04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター



愛のメッセンジャーからのプレゼント♪

ブログで仲良くしてもらってるはるぴんこと「春太郎君」
はるぴんの日記でも書いてあったけど
本当に「愛のメッセンジャー」って言葉が
ぴったりなはるぴん

そんな春太郎家から美味しい送りものがありました

続きを読む

久しぶりに~

先週の水曜日

久しぶりに山梨のお友達とお散歩しました手書き風シリーズ26ピース

急なお誘いだったにもかかわらず銀君とVAN君とひまわり家のミュ&テン&マリオが
遊んでくれました~

久しぶりに銀君と走り対決したぶぅちゃんキラキラY

画像 012

走り命の銀君、いつもはなずと走り対決だけど
今回はぶぅちゃんが対戦相手、しかし、ぶぅちゃんは
実は持久力なくてすぐ走らなくなるんだけど

今回は銀君にベストなお友達が来てるよ!
画像 015

画像 020


ひまわり家のミュ&テン君
さすがボステリのテン君、走る走る!
あまりに早くて写真が間に合わず
画像 027
てか、私の腕が悪すぎね手書き風シリーズ汗1

そしてお散歩デビューのマリオも来たよ
画像 016

マリオをみて大興奮のぶぅなず
なずも珍しくマリオの歩きが気になるらしい
お姉さんのつもりかな?

マリオがママに抱っこされると気になってしかたないみたい


そしてお久しぶりのVAN君~
画像 018
今回はパパさん&ママさんと一緒に
遊んでくれました~おんぷ

今回はなずがとてもVAN君にしつこくてごめんな~い手書き風シリーズ汗1

画像 022

画像 023

画像 024
早すぎて捕まらないかと思いきや
今回はいつもと様子が違うもよう。

そのお話は次回に書きたいと思います。

そして、ぶぅなずと共に参加したビビさんは
終始動かず、風を堪能してましたよ
画像 025





久々地元ブヒちゃんとの時間に楽しい時間満喫できました~
一緒に遊んでくれたみなさ~んありがとうございました!

また、遊んで下さいねくり抜きハート1

フレンチブルドッグひろば

はしゃぎすぎだよ、なずなin朝霧

今回朝霧に行くまでは、どんなブヒちゃんが参加か知らなかったの
だけど、着いてそうそう、たくさんのブヒちゃんとパパさんママさんが
いる中ブンコさんを探して入って行くと~

どこかで、見たブヒちゃんが…

ん?あれれ?まさか?
お別れ会23

こまたんだぁ~~キラキラY


最近分かったのだけど、なずなとこまたんは親戚さん
それが分かったのか?
なずなこまたんの近くに行ってご挨拶
お別れ会1
なずなこまたんに興味津々

お別れ会2

お互いのニホイをチェック中
お別れ会5
そして
お別れ会6
いきなり遊びだしてテンションアップ手書き風シリーズ矢印上

まさか会えるとは思わなかったので本当に嬉しかったです~
いっぱいお話もさせてもらって、想像以上に気さくで素敵な小松家キラキラY

そして、5月の朝霧以来のはるぴん&春隊長~
なずな隊長にご挨拶です~

お別れ会7

もちろんはるぴんも♪




お別れ会8
おやつを出すと、どこからともなくはるぴんが~にっこり

真剣なお顔を見るとついついいっぱいお口に運んであげたく
なって、いっぱいあげちゃったんだけど
はるぴん、この日体調がすぐれなかったみたいで
いっぱいあげてごめんねはるぴん~
早く良くなってね!
その後、走るはるぴんを初めてみました~カワイカッタ~♪
お別れ会

そして、やっぱり5月以来のネロ君~くり抜きハート1

5月の時もネロ君にもうアタックしたなずな
今回ももちろんアタックアタック~
お別れ会17

お別れ会18

なずなさ~~ん、目がヤバイほど真剣なんですけど~アップロードファイル

お別れ会19
もはや犬ではない飛びを披露~どこのサーカスの子ですか?

このあたりからもはや母のもとには帰ってこず
ひたすらイケメンブヒちゃんにアピールするなず

そして、やっぱり5月以来のお友達ブッち君と弟のROY君にも会えました~
ROY君の可愛い成長に感激してる間に

ハンターなずな、会いたかったブッち君を見つけてストーカー状態汗

そりゃ~しつこいしつこい
ブッち君困ってたよ~

お別れ会32

今度はブッち君の前を飛ぶ飛ぶ!

お別れ会16

もう嬉しすぎて顔が壊れてるよニヤニヤ

お別れ会33

そんななずも見ていた可愛い親戚さんのビビちゃんは…
お別れ会34

ビビお姉さんからもぜひなずに一言お願いします~
こりゃ~大人のおなごはほど遠い~~~

その頃文太にいたんは…

お別れ会21

文太君もお友達にご挨拶中だったりして~

やっぱ、どこを見てもブヒブヒ最高に可愛い~~
やっぱ朝霧は気持ち良かった~&楽しかったです~

今回ゆっくり遊べなかったお友達とも次回はいっぱい遊べるといいな

みなさんよろしくお願いします!

フレンチブルドッグひろば

小さなBF

仔犬の成長は本当に早くて


この前あんなにオチビだったのに
マリオでしゅ2


アットゆう間に


こんなに大きくなりました~にこっと



まりおたん1


赤ちゃんの時もぽ~っとしてたけど
今も相変わらずぽ~としてて可愛いマリオくり抜きハート1


マリオが来たとたん
ハイテンションのぶぅなず手書き風シリーズ矢印上

久々に会うマリオをチェック~

まりおたん2


お姉さまで可愛いBFをチェック中
まりおたん8


小さい子を見ると遊びたくて興奮MAXのぶぅちゃん汗

ぶぅちゃんはきっと他の子より母性本能が強くて優しいんだなぁ~って
思ってた私

最近やっと分かったがどうやらぶぅちゃん
赤ちゃんと同じくらいのつもりらしい


だから遊ぶ時は本気モードで
子供なのに顔とか足とかをなずと遊ぶみたいに
本気でひっぱるびっくり

そんな事されたら
仔犬だって逃げたくなるわさ~

まりおたん4

マリオ、本気で引き気味
まりおたん5

一応椅子の下に避難したマリオ
賢い選択だよ~

だけど、ぶぅちゃんは激しい子が好み

しつこくしたら反撃して唇なんか咬んでくれる子が大好き


マリオは天然らしく反応はやや控えめなので
ぶぅちゃん飽きちゃったみたいで
違う部屋へ。


鬼のいぬ間のなんとやら

マリオ帰りたいらしいまりおたん6


ドアからの逃避が無理と分かると
今度はキャリー避難したいらしい
まりおたん7


まだ2ヶ月なのに
なんてかしこい子なんでしょ~

ぶぅちゃん、子供に負けてるよ~

この後はママちゃんの腕の中で爆睡のマリオ

また、ぶぅちゃんと遊んでね~キラキラ・オレンジ2


小さくて激しいBF募集中です


可愛いブヒちゃんがいっぱい~

フレンチブルドッグひろば

天使がうちにやってきた♪

タイトルから想像したかた~
うちにパピコを迎え入れたんじゃあないのよ~

じゃあ、なあに?って思うよね~


それはね

ジャジャ~~ン


仔犬6
(携帯なので画像が悪くてごめんなさい)

全部で7ワンいます

友達のとこで生まれたボステリちゃん

今回の子達は私もそれはそれは楽しみにしていた子達!
だって、マリンの妹と弟だから~~

その中で友達のうちに残る子は


マリオでしゅ1

もう~、待ってたよ~マリオ

マリオと初対面は少し前でその時は
こんな感じ

仔犬7


ひゃ~ちっこい

なずが来た時は3ヶ月くらいたってたから
もっとしっかりしてたし、こんな頃がなずにもあったんだよね~

で、もう1ワン残る子はこの子

仔犬3

眠いのにしつこくしてたら嫌がって

仔犬4
ひかりばうわぁ~披露


めちゃめちゃ可愛い
このままフレンチに育てばいいのにっておばかな発言の私


この写真を撮ってから2週間くらいした画像がこちら

仔犬5


家政婦は見たバージョンのマリオ

マリンそっくりです


本当に可愛い子ばかりで元気元気

これに対してぶぅなずの反応は...

次回アップします


可愛いお友達がいっぱいだよ~
ポッチとお願いしま~す

フレンチブルドッグひろば

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
