04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


秘密の筋トレ?

前回、日記に書いたなずなの筋肉ちゃん
いったいどんなに走らせたらこんなになるのか?とか
毎日、密かにバーベル持ち上げてる?とか思ったかしら?


なずなが毎日している事!

それはね~


飛びます1


お店の奥の入り口にあるサークルに手をかけて2段飛び?みたいなジャンプをします


写真みたいにまず前足をかけてから一気にジャンプ!

なずじゃんぷ2

なずなジャンプ1

さらに高く後ろ足でけりをいれて

なずなじゃんぷ3


そしてもっとジャンプなずなジャンプ4

あまりのジャンプに追いつかず、顔もみきれてぶれぶれだし~


興奮するとこのジャンプを果てしなくします

意味不明...


このジャンプで1度「ポチたま」に出て満点貰いTシャツとストラップもらいました

その時数えたら連続30回は飛んでたわ



教えたわけじゃあないし危ないのであまり歓迎してないんだけど
サークル以外でもドアとか犬舎に向かってやってる事も...

一時期、本格的に止めさせようと色々したり
ジャンプするつど怒ったりしたが、どれも効果がなくて失敗。

それ以来、ストップの声かけはしているものの
そのまま毎日飛んでおります。

なずの目的はなんだろう~?




個性豊かなブヒちゃんがいっぱい

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

すごいっ!!!なずちゃんのジャンプ
これを毎日していたら・・・あの引き締まったBodyが完成するんですね~♪
そういえば、ぐりこも小さい頃よくジャンプしていたなぁぁぁ 懐かしい
最近は体が重くてジャンプできなくなったのかも(笑)

ぐりママさん

ぐりちゃんも小さい頃はジャンプしてたんですね~。ぶうちゃんも垂直に飛んでますがなずほど
激しくないのでいいんだけど。
このジャンプもそろそろ本格的に封印させないと
危ないですよね~
止めてくれるといいんだけど、言ってもまったく聞き耳もたないんで困ったちゃんです。
筋肉は今度会った時確認してね(笑

なずチャン、スゴイ!!!
さすが、シュワ子!!!!!
ものすごぉ~~~~~い、ジャンプ力!!!
しかも…ものすごぉ~~~~い、笑顔でのジャンプ!!!!!
老婆心ながら…舌噛まないか心配です(笑)

wacoさん

これね、吠えながら飛んでるの
相手は掃除機だったり、お客さんのワンコだったり、で、さすがに暑くなってハァハァしながらも
飛ぶわが娘。どーしたものかしら~
ここまで高いと体に悪いかなぁ~と
心配になってきた(いまさら?

なずちゃんすごいですね。
私もメチャクチャ笑顔で飛んでるように
見えます。
VANもお目当てのオモチャを見ると
ジャンプするけど、なずちゃんは
バネが違います。
フレームアウトするなんて!!
運動会もジャンプの種目があると
上位狙えるかもしれませんね。

VANママさん

運動会にジャンプ競技があったら
優勝する自信があります!
もちろんフレブル部門で~!
あと、もう1つは走ってきて
相手を突き飛ばす部門も上位を狙えます
こんなんばっか得意でもね~(笑

凄いジャンプーー!!しかもどの写真も同じ恰好でお人形さんみたい♪
う~ん!毎日やってたら筋肉つくのね。この暑い中、なかなかお散歩行けないから、良い運動なのかな?
でも、腰だけは気をつけてね♪

ネロママさん

そうですよね~腰には負担になりますよね
今までなにもなくても突然出る場合もあるし。
興奮させない事が1番ですが...
なずは難しいんです(汗
筋肉質はいい事だけど、ジャンプはそろそろ卒業させなきゃ~

はじめまして!

「ぺちゃず」の音に惹かれて足跡から来ました♪
うちのフレブルもマッチョだと思っていたけど
なずなちゃん、すごい!

また遊びにきます。よろしくお願いします!

ひょーーっ!
なずちゃんのヒミツはここにあったんだぁ!

しかし すごい脚力だねぇ~!
「ポチたま」で賞をもらうなんて!!
凄すぎるぅぅぅ~。

でも、腰が心配ですよね~。
でも ここまで鍛えてると筋肉があるから
問題ないのかもねぇ~。

なずちゃん、今度その脚力でボサーっとして
いるはるぴんにケリ入れてやってねぇ(笑)

dekoalaさん

コメントありがとうございます!
我が家もブヒ&ペキがおりますので似てますね♪3ぺちゃちゃんは仲良しですか?
我が家はライバル?であります(笑
また、遊びに来て下さいね♪
私もうかがいます~!

春隊長さん

そうなの~この筋肉は毎日こんな風に飛んで構成されておりまする(汗

隊長の言うとおりヘルニアの心配もあるから先生にも聞いたりしたんだけど、なずは大丈夫なのでは?って話で、でも、もっと歳を取ったらやっぱり可能性はあるかもしれないから、今のうちに止めさせる方向でどうにかしようと思ってます。
はるぴんにけり?そんな事したら私のカミナリが落ちる(笑
はるぴんみたいにのんびりした子になってほしいわ~

和音さん、こんにちは!

先日はコメントありがとうございました。
そしてご挨拶に伺うのが遅れてしまい、
ごめんなさいv-406

なずなちゃん、とっても可愛いですね!
ビビと親戚さん…ということで、
とっても嬉しいです!
ビビはおばちゃんですねv-398
同じドジャーくんの血をひくBUHIチャン!
是非是非仲良くしてくださ~いv-343

なずなちゃんのジャンプすご~い!!
ビビサンは筋肉、全然なくってぷよぷよですv-390

ビビママさん

コメントありがとうございます!うれしいです♪
前からビビちゃんのような子がうちに来てくれたらいいなぁ~なんて思っていたら親戚だったなんて本当にビックリです!
なずなは九州のブリーダーさんとこの子なのでまさか静岡のビビちゃんと血縁関係があるなんて思いもよらず。知ったときはちょっと興奮しちゃいました(笑
だって、ビビさん可愛すぎるんですもん。
是非是非仲良くして下さいね!
朝霧で会えて時は大感激でした。今度お会いできたら、是非2ショット写真お願いします!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
