03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター



整体~⑤

1週間前の火曜にまたまた整体へ~


今回も、私とぶぅなずもしてもらいました!



前回から2週間あいての整体




ぶぅなずは絶好調です~



で、今回もカーカーに撮ってもらった写真です(もはや、カメラも持って行かなくなっちゃった
カーカーにおんぶにだっこ~

整体時間少し前にカーカー宅へ


kota君とぶぅちゃんは

仲良くブヒレスできるお友達になったよ♪


wDSC00414.jpg
早くて溶けそう(笑


wDSC00422.jpg

kota君はね
本当に遊び上手で、ぶぅちゃんにも優しくブヒレスしてくれたよ~


wDSC00348.jpg

ありがとうね~


さて、整体ですが

なずが1箇所~



wDSC00469.jpg


ぶぅちゃんは3ヶ所と喉を~


wDSC00438.jpg


最初は少し緊張気味のなずなも
本当にすぐに慣れて先生をみつめっちゃっております

wDSC00470.jpg
「先生、いたくしない?」

てな顔してますが

wDSC00473.jpg

先生にいい子いい子してもらって


wDSC00466.jpg

うん♪いいお顔♪


妹とうってかわって
先生に甘えたいぶぅちゃんは

20111012_2324490.jpg

先生をべろんべろん舐める舐める~

目が軽くいっちゃってますが(笑

もちろん、見つめて
wDSC00444.jpg


首もしっかり施術していただきました!


してもらってからは、前よりご飯を食べるスピードが違う!

飲むように食してます(笑


そしてわたしはたっぷり1時間施術していただきました~

なんかね、全身ぽかぽかで
凄く汗をかくようになって、体がかるいんです
整体と同時期に始めたサプリもかなり優れものなので
嬉しいダブル効果です♪


今回もビビさんとやっちも一緒に行きました~

wDSC00529.jpg
カーカーの家のパワースポットで充電中のビビさんと

wDSC00512.jpg
なぜか?笑顔なやっち

カーカーのお家に行くのが嬉しいみたい~


で、最期は施術で疲れたのか?

若干おやじ顔になったなずな

wDSC00548.jpg

放心状態のぶぅちゃんでした~

wDSC00536.jpg

確実に健康家族になっていってます~


先生、カーカーありがとうございました!

(今回はコメ閉じます)

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
