08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター



整体~④

この前の火曜に1ヶ月ぶりに整体の先生に
診てもらうため静岡へ


今回はせっかくなので私も施術していただく事に
ゴットハンドの先生にしていただきたくなったのです。



なず、ぶぅ、私と和音家ご一同様でございます~



今回は早めに出れたので
いつものようにkota君のお家に~



ぶぅちゃんkota君とご挨拶~
ぶぅちゃんはkota君とはワンコの挨拶がちゃんと出来るんだよね~
不思議~

なずなの部屋 215


いつものようにカーカーが撮ってくれた写真を、さも自分で撮ったように

使わせていただいてますです。

私も可愛く撮るぞーと思って撮った写真がこれですもん


なずなの部屋 231


なんじゃこりゃってくらいのぼけっぷり!

可愛いモデルさんごめんなさい(涙

なので、この後も全部カーカーに撮ってもらった写真♪
うっかり自分が上手になったかと錯覚しちゃう(笑


キラキラぶぅちゃん

なずなの部屋 219

まったりビビ&やっち~

なずなの部屋 221

すっかりカーカーのお家に馴染んで
くつろぎすぎてます~

なずなの部屋 222

なずもぶぅちゃんとまったりです

kota君がカーカーを見上げる顔が撮りたくてカーカーのカメラを借りて
撮ってみました

なずなの部屋 216

もっと甘えた目で見つめるんだよね~
でも、上手く撮れない~

なずなの部屋 220
カーカーが撮ったkota君~
こうゆうお顔が撮りたいですよ~   可愛いよね~



そして、整体へと


まずは私

なずなの部屋 224


長年放置してきた腰と
自覚症状を認めてなかった首
自分ではなんともないと思っていたけど、
首、かなりひどいらしい
そういえば、背中しびれてたし、足もいつも冷たくて
血行悪かったと気づきました

してもらってるうちにどんどん足先が温かくなっていくのです

終わった後は寝起きみたいにボーとなっておりました
それに久々に運動したみたいに膝ガクガク

なずなより私のが重症なようです(汗


なずは今回一箇所が少しだけずれてました
なずなの部屋 225

なれたもんでちゃんと先生にしてもらえてるのに


お姉ちゃんは大変です

なずなの部屋 227
 
先生を舐めたくて向かいあいたくてじっとしてない!

なずなの部屋 229

なぜ?そんなに舐めたいんだい?ってくらいしつこいしつこい


なずなの部屋 230


最終的に先生の懐ゲットでございます


ぶぅちゃんは3ヶ所ずれてましたが
日常生活ではきずけなかったです

よく遊び食欲もあったし


しばらくは和音家一同通う予定です。

目指せ!健康一家!

いつもいつもお世話になりっぱなしのカーカーありがとうございます!

そして、ゴットハンドの先生がいる静岡羨ましい~


No title

e-271ゴットハンド先生~是非山梨支店が欲しいですぅ
和音さんも診てもらってよかったね♪
体が資本だもん!大切にしないとだね

なずちゃんはすっかり慣れた様子ですね
ぶぅちゃ~ん(笑)ゴットハンド先生にあやかりたいのかな?
ビビさんとやっちには”ほっこり”させられる~

毎回思うのですが、Kota君カーカーさんの写真綺麗だよねe-435
私もブレブレ組ですが・・・
和音さんのブレブレ写真には笑ってしまった。。。ごめーん

No title

今回は和音さんも診てもらったんだねぇ!
腰…って言ってたもんね。
いい感じでよかったね~(*^-^*)

ぶぅちゃんもなずちゃんも、どんどん良くなりますように…。

いつもながらカーカーさんの写真ステキだわぁ~(●´ω`●)

No title

やむちゃさん

ねぇ~~~山梨支店ほしい~~~!

せめて月1回出張施術とかあったら
山梨でもしてほしい人いっぱいいるよね~
なずも絶好調なように私も絶好調になりたい!!
口だけはつねに絶好調なんだけどね(笑
ぶぅちゃんね、大変だったよ~
もうね、先生舐めたくてさ(汗
カーカーは私のカメラの先生だからいっぱい教えて
もらってるんだ♪
ぶれてるの撮っててなんですが(笑
だからね、カメラ買い換えちゃうの~ぐふふ~

No title

ビビママさん~

そうなのそうなの!
なずを見てたらさ、どうせなら私もしてもらったおうか?
なんて思ってね~
ビビココ家いいなぁ~静岡だし
うちももっと近かったらいいんだけど
なんせちょっと時間がかかるからね

今度、来た時に、カーカーに撮ってもらった
写真見て見て~♪
超可愛いんだよ~
親バカでごめんよ~
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
