07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


誕生日

8月にやっちが


7月にはぶぅちゃんがそれぞれ元気で誕生日を
迎える事が出来ました~


早いものでぶぅちゃんは我が家に来て4年がたち
2歳で家族になったから6歳!



やっちはシニアとは思えないけど11歳!







そんなぺちゃずに


ブンコさんがプレゼントを届けてくれました!


なずなの部屋 245

ぶぅなずが色違いでおそろでビビやっちが色違いのおそろ♪

サイズもぴったり!さすが~


なずなの部屋 244



しつこい撮影に若干ムッとしております(汗

なずなの部屋 246


遊び過ぎて爆睡中のなずと


なずなの部屋 243

同じく遊びすぎて半目寝のぶぅちゃん(笑


違う日にはぶぅちゃんの服をビビさんに着せたり
なずなの部屋 198


女の子らしく可愛い服をありがとう♪


服を届けてくれた時

久々にブンコさんに会えて大興奮のぺちゃず


特になずはブンコさんに何回もアタックしてた(笑


「もう~久しぶりすぎ~!」って感じだった~


寂しがるのでいっぱい会いに来てね~!


私からのプレゼントは…


若干豪華な夕飯でした~

プレゼントとは言わないね~(汗



さあさあ~楽しい1年にしようね!
元気で12歳と7歳を迎えれるようにしようね~~
スポンサーサイト

No title

ぶぅちゃんもやっちちゃんもお誕生日おめでとうございます。
とっても似合ってる…すごい可愛いですね♪
ハイパー和音家が健康で笑顔と笑いのある素敵な
また一年になりますように…。

kotaともいっぱいまた遊んでくださーい。

No title

ぶぅちゃん、やっちちゃん♪
改めてお誕生日おめでとう!でした。
二人とも元気一杯でなによりだね。

わお~っ!
ブンコさんから、ステキなお洋服のプレゼント!
いいねぇ~(*^-^*)
みんなすごくお似合いよっ。
フリフリがたまんないねぇ。
是非今度着てるところを見せてね。

またあそぼうよぉ~♪♪

No title

ぶぅちゃん、やっちちゃん
お誕生日おめでとう!!

6歳に11歳って~ えらいなぁ!!
いつまでも いつまでも元気でプリティーでね♪

ブンコさん プレゼンツのお洋服!
なぁーんて かわいいのぉ♪♪
女の子って いいなぁ~ フリフリ♪♪

ぶっちゃんが見たら鼻血もんかもぉ~(爆)

ブンコさんも元気そうで それも うれしーなっ!

No title

e-313ぶぅちゃん、やっち~お誕生日おめでとうe-313
みんな、とーってもカワイイよぉe-266
お洋服もカワイイしモデルもいいね!
6歳と11歳、元気で楽しい年にしようね

No title

ハッピーバースディ!!ぶぅちゃん、やっちちゃん!!
フリフリのお洋服、とってもカワユイです(*^_^*)
素敵な年になりますように。
VANもやっちちゃん目標にします

No title

kota君のカーカーさん


ありがとうございます!
本当におかげさまで元気に誕生日
迎えられて嬉しいです♪
ハイパーぺちゃずはkota君と仲良しに
なれて嬉しいです♪
なずとも上下関係がなりたって
いい感じになれてよかった~

また、行きますので宜しくです!
今度はランデートして下さいね♪



ビビママさん


本当に親バカだけどプリティーなのです(笑
11歳と6歳をちゃんと迎える事が出来て
本当に嬉しいです!

いい季節になってきたよね~~~
そろそろ集合しちゃう?

こっちは朝晩は寒いくらいだよ~

ブヒにはいい季節だから
是非遊んで下さい~~!



春隊長さん

ありがとうございます!


若干、加齢臭気味な和音家ですが
ぶっちゃん、鼻血ブーしてくれるかな?(笑

むせたりして(笑

ふりふり大好きな私としては
ぴらぴらめくれるスカートをニマニマして
みてます。
変態おやじのよう(笑

ブンコさん元気だよ~

隊長もこっちきたら遊びに寄ってね!



やむちゃさん


ありがとう!


美人姉妹元気に誕生日迎えられたよ(親バカでごめん~

毎日がとっても大切な11歳と6歳だもんね
楽しまなきゃね~

そうそう、またぶつかり稽古してね!


VANママさん


ありがとう~~!


かなり頑固オババになりつつあるヤッチだけど
目標にしてくれるかな?
フリフリ似会うでしょ?
今度は生で見てね~♪

VAN君鼻血ブーしてくれるかな?

No title

ぶぅちゃん、やっちゃんお誕生日おめでとう!
とっても可愛いよ~♪、
フリフリで乙女チック~!
みんな似合ってるよー!
さすがブンコさんだねぇ。

近かったらすぐにでも見に行ってワシャワシャするのに~

元気になったなずちゃんにも会いたいし、和音さんの
軽快なおしゃべりも聞きたいなぁ~

No title

ブブカママさん~

ありがとう~~♪

フリフリ大好きなんだよね私
いつも可愛いプレゼントで
さすがブンコさんセンスいいよね~

元気になりすぎたなずに会いに来て来て♪
ブヒにはいい季節になってきたよ~

みんなで遊ぼうよ♪
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
