04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


なでかたジャパン

山梨のブヒ友のグリちゃんと一緒になでかたジャパンを結成してるぶぅなず
(ちなみにグリちゃんはチームなでかたジャパンのキャプテンだよ~♪)

グリママのやむちゃさんが


グリちゃんに可愛いユニホームを手作りしてて


あまりに似合って可愛いので羨ましかったんだけど


グリちゃんがお店に来てくれた時に



なずなの部屋 197


ぶぅなずにもウルトラ可愛いユニホームを作ってくれて
プレゼントしてくれたのです!!!


なずなの部屋 201


ぶぅちゃんは背番号8で


なずなの部屋 200


なずが7だよ~


暑がりなぶぅちゃんはランニングにしてくれて
いたせりつくせり!

なずなの部屋 204


なんとなく優秀な選手に見えるぶぅちゃんと


なずなの部屋 203


若干、はた坊に見えるなずな(笑


2ブヒで自主連してましたよ~



汚れる前に回収したけどね(笑


そしてグリちゃんからはぶぅなずにお手紙まで(涙


なずの体を気遣ってくれて、本当に感激しちゃいました。



今回、なずの事で心配して連絡くれたり会いに来てくれた
お友達に出合えて本当に幸せなぶうとなずなです



やむちゃさ~ん、美人で洋裁上手で料理も上手なんて
反則だよ~(笑


今度は、服作るゆっくり教えて下さいね~


本当にありがとう!

最期に


その日はぐり嬢シャンプーの日~

雪見だいふくのようにまるっこくなってました(笑

201108161337001.jpg
 
写真ぶれててごめんね~(涙



グリちゃん、またぶつかり稽古してね~~~




スポンサーサイト

No title

なずちゃん、良くなって良かった(*^_^*)
笑顔も満開!目力も戻ってきたね!!
ぶぅちゃん、なずちゃんユニフォーム似合っててかわぃぃ。
これを着て、何処にお出かけするのかな??
それにしても、やむちゃさん凄いなぁ。
手作りをプレゼント出来るなんて、憧れちゃいます。
私も、習いたい!!

No title

おおお~っ…ステキぃo(*^▽^*)o

ぶうちゃんもなずちゃんも、
とってもお似合いだねぇ。
やむちゃさんの愛情たっぷりのお洋服、宝物だね。

ぐりちゃん、トリミング中とってもおりこうなんだぁ~。
えらいねぇ(●´ω`●)

ぶつかり稽古、私が混ざりたいよ~(*≧m≦*)クククク

No title

ぶぅなずちゃんのユニホーム姿e-266
キラキラ笑顔がマブシイィ~☆
サイズ入ってよかったです!(ぐりよりかなり小さめに作ったのよ)
なずちゃんの袖と丈が長かったかなぁ。。。
なでかたパワーで元気注入しようと思ったけれど…
その前に元気になってよかったよ~~~~e-319
涼しくなったら、是非ぶつかり稽古お願いしまーす♪
みんなでハンドメイドもしましょうね
私も色々教えてもらいたいです

ところで~ぐりって…こんなに大人しくしているんですかぁ?
ビックリ!!!家シャンと全く違う姿だわ!
今回も調子がよく、昨夜一か月ぶりにシャンプーしました
キレイが長持ちして助かりますe-420





No title

ぎゃー!
可愛過ぎるーーーー!!

なでかたジャパン、ブブカも入りたいー!
なでかたじゃないからダメかぁ、(しょぼ~ん)
7番安藤、8番宮間、背番号もいいね~
ぶぅなずちゃんの笑顔も最高!
目がキラッキラ☆
こんなに素敵でぴったりのお洋服、二人ともちゃんと
やむちゃさんの愛がわかってるんだね。

近くで私もお裁縫習いたいなぁ。
ブブカもトリミングしてほしいなぁ。

No title

VANママさん~

心配かけました~
ありがとうね!もうね、元気すぎて大変だよ(笑
いつでも、遊びに来て見てやって~!
ユニホーム可愛いでしょ♪
これを来てどこ行こう~♪
みんなと会える時に来て行こうかな
私的にはママの裁縫の腕も凄いと思うよ~
VAN君のクールタイとか綺麗に縫ってあるもんね
細やかで凄いなぁ~とかいつも思ってるよ
ね!みんなでぬいぬいしよ~!

No title

ビビママさん~


ねぇ~可愛いよね~♪
また、モデルがいいからさ~ウヒャヒャ~

本当にありがたくて家宝がまた増えたさ~
愛情たっぷしだし、ぶぅなずも超ハイテンションだったよ(笑

ぶつかり稽古しようしよう♪
涼しくなったら集ろうね♪

No title

やむちゃさん~

本当にありがとうね!
もう、可愛くて可愛くてみんなに見せたいんだ~

たこ焼き屋の次は洋服の店も出せちゃうね~
サイズもピッタしだったよ~
なずもはた坊みたいで可愛かった♪

夜になっちゃうけど、暇な時教えてね~
休みが合えば昼間教えてもらえるんだけどね~

ぐり嬢はいい子ちゃんだよ~
最近、シャンプーの時慣れたせいか出ようと
するけど、最初は雪見だいふくだった(笑
ウルトラいい子で楽なんだよ~
シャンプー長持ちして良かったよ~

No title

ブブカママさん~

もちろん、ブブちんもOK牧場!
イケメン入部で争奪戦かも~(笑
なずはぐりちゃんをライバル視してるからね
背番号もジャストでね、私もぶぅは8でなずは7
だと思ってるんだ。だからもらった時はびっくり
しちゃった~
親バカだけど本当に可愛いんだよ~
見に来て~~~

ちょっと遠いけどお裁縫もおいでよ~
もちシャンプーもしちゃうよ~

涼しくなったらみんなで遊ぼうね!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
