06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター



三回目の施術

先々週の火曜日、なずな3回目の施術の為静岡へ


2週間前に施術してもらってから



すこぶる快調♪



先生はなんて言ってくれるだろうか?

期待と不安で行ってきました



今回もKota君のカーカーのとこにお邪魔して

行く前にカメラの練習したり


色んな話でもりあがり~

うちの子達を可愛く可愛く撮ってくださって!

家宝だよ~


20110824_2246783.jpg


ぺちゃず全員で撮ってもらうのに大騒ぎ!(笑

誰かが椅子から飛び降りたり下むいたりで


なずとぶぅに可愛いリボンも作ってくれたんだよ~♪

20110824_2246781.jpg

で、今回も全部カーカーに撮ってもらった写真~

もうちょっとしたらカメラも買い換えて
もっといっぱい教えてもらいたいなぁ~♪



そして、施術時間になったので先生のとこへ



なずね、すこぶる順調で


前回していただいてから、ずれてないそうです♪

先生にもすっかりなれて


20110824_2246771.jpg

先生をみつめっちゃったり~


20110824_2246770.jpg

撫でててアピールしたり

20110824_2246769.jpg

挙句、寝ておりました(笑
家かよ!って感じ(笑


いつもより先生のとこにいた時間は長く
なずとは関係ない事で大いにもりあがり~

20110824_2246773.jpg


随分長居しちゃいました~
お邪魔する時間も遅いのにすみませんでした~
でも、楽しくて時間忘れちゃった~


なずですが

今回で一応終了になりました~!

もう、超短期!

本当に嬉しくてありがたかったです

一応、1ヶ月後に定期検査の為にまた見てもらうつもりです


なずね、毎日ブヒレスしたくてしたくて

朝からぶぅちゃんに飛びかかったり
高速背中グリグリしたり


元気すぎるくらい元気なのです~


これからも定期的にみてもらおうと思ってます~

先生、カーカー宜しくお願いします!

心配してくれたお友達のみなさん~

本当にありがとう~~


そうそう、ぺちゃず、お友達に素敵なプレゼントいただいちゃった~♪

そのお話は次回に~






No title

なずちゃん~痛いの無くなってよかったねe-278
やっぱり、なずちゃんは元気印が似合うよ!!!
すごくイイ表情していて嬉しくなちゃった♪

ぺちゃずの集合写真
みんなでワイワイしている姿が想像できちゃう(笑)
なずちゃんのお腹とお尻に萌~e-349

No title

なずちゃん、良かったね~
先生、ゴッドハンドだよー!
だからなずちゃんもまったりしちゃったんだねー!

みんなもいい笑顔だし、ホントに可愛いなぁ♪
↑私も、なずちゃんのぽっこりすべすべのお腹に萌え萌え~

No title

やむちゃさん~

ありがとう~~♪
本領発揮で毎日大騒ぎだよ~
あまり暴れてまた骨がずれるといけないので
休ませながら?遊ばせてます(笑

なずね、太ってモチモチならぬ
ボテボテ感が(笑

みんなに会ったら全開で騒ぐと思うのでよろしくね!

No title

ブブカママさん~

ありがとうです~!

ねぇ~本当にゴットハンドなんだよ!
してもらってるとゲップをするの!
内臓も血行が良くなって活発になるからなのかな?

カーカーが撮ってくれる写真が大好きな私~
うちの子も3割増し以上に可愛く撮れてるでしょ?

なずのボテボテも親バカで可愛いの~

No title

なずちゃん、和音さ~ん、本当によかったね!
すごいすごい~こんなに早くよくなるなんてね。
このままずっと良い調子でいてね~なずちゃん♪
良い季節になってきたし~またみんなで遊びましょ~♪

カーカーさんの写真はいつもステキだよねぇ(●´ω`●)

No title

ビビママさん~


ありがとう~~
ママさんにも本当に心配かけました
おかげで、前より元気ですこぶる快調なんだよ~♪
先生ね、ウルトラゴットハンドでさ、私もしてもらおうと
思ってるの~
このまま元気でいてほしい!!
本当に切実に願ってます!
そろそろ涼しくなったから、また、みんなで遊ぼうよ♪
楽しみ楽しみ♪
そうそう、カーカーさんの撮る写真は全部好きで
CDに焼いてもらったんだ♪
今度見て見て~
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
