02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


なずその後...

ご無沙汰です~

なずの報告せず、すっかりそのままでした


心配して下さったお友達のみなさ~ん、ありがとうです~!



なずのその後ですが





痛みはかなり頻繁に出るようになり
出ると病院へ行くか、座薬を入れて痛みを和らげるという
日々でした~


手術してこの痛みが取れるならと
相談したのですが
なずの場合は範囲も広く手術しようがないとゆうことで





かなり下向きな気持ちになった時に


ブヒ友のkota君のカーカーと話す事が出来て


kota君が施術してもらった先生にお願いしてもらえる事に!


kota君の回復ぶりはブログでも知っていたので

してもらえる事を強く念じて
そして信じて返事を待ってました


「してくれるって」

この言葉を聞いた時は本当に嬉しかった~

なずの場合効果があるかはしてみないと分からないと
言われたけど、してもらえるなら是非とお願いして

次の日の火曜に静岡へ



なずはかなり骨がずれてました

20110802_2210014.jpg
(カーカーの写真を借りました)

男の人が苦手ななず

時々先生がいい子いい子してくれて

20110802_2210017.jpg


短い時間でかなり慣れて
私にしがみつかなくなった

20110802_2210021.jpg


終わりの頃には緊張もほどけてきました
20110802_2210020.jpg
(写真は全部カーカーが撮ってくれたものです)


施術も終わりかけ
なずが大きなゲップをしました

ずれが治って胃が働きはじめたのかな?



そしてね~
ミラクルは次の日からだよ~
次の日の朝からごはんを食べるようになったの

座薬なしで!

日が増すごとに食欲もドンドン戻ってきて

2回目の施術の後は食欲旺盛!
遊びたくてしかたないらしく

今まではぶぅちゃんとしなかったブヒレスを
自分から誘うようになったの

でも、しばらくは激しい遊びは禁止!
階段もクレート入れて、だっこも禁止


骨の記憶がきちんともとに戻るまで
しばらく毎週通う予定だったけど

2回目がかなり良かったので
次の施術は2週間後になりました



もうね、kota君のカーカーと先生には感謝してもしきれない


なによりなずの痛みが取れた事

笑顔が戻ってきた事

ワンワン吠えれるようになった事

掃除機に勝負してくる事

ごはんが足りなくてねえたんのご飯チェックまでするようになった事


全部が全部カーカーと先生のおかげです


本当にありがたいです

感謝感謝です


しばらくは静岡に通って施術してもらいます~

カーカー宜しくお願いします!
いつも本当にありがとうございます~!
スポンサーサイト

No title

わぁー そんなことってあるんですね!

なずちゃん よかったねぇ~。
こういう話って ほんとうにうれしくなっちゃう♪

このまま 良くなっていくといいですねぇ!

なずちゃーん。
今は我慢しておとなしくしてよーねっ!
ぶぅちゃんとのブヒレスもちょっと我慢だよぉ(笑)

和音さん、静岡までたいへんですが、ガンバって下さいね!

春太郎家~みんなで応援していまぁーす!

No title

なずちゃん、元気になってきて本当によかった!!!
素敵なお友達と先生に感謝だね
昨日お店に伺った時に、なずちゃんの元気そうな姿をみれて
涙が出そうなっちゃた
通院大変だけど、頑張ってねv-91
ゆっくり治していこう!

No title

和音さ~ん、なずちゃ~ん!
良かったねぇ~。
もっともっと良くなるように願ってるよ!!!

通院本当に大変だけど、頑張ってね。

なずちゃん…ビョンピョンはストップしててねぇ(*^-^*)

No title

ずっと気になってたんだけど、連絡出来なくてごめんなさい。

その間、大変だったんですねぇ。
でもなずちゃん元気になって来て良かった~(涙)
小さい身体で痛みに耐えてるのを見るのは辛いもの。

やっぱり大事なのは出会いなんですね。
その先生の施術もなずちゃんに合ってたんですね。

通うの大変なんだぁ。
でも成果が目に見えると嬉しいもんね。

和音さんもなずちゃんも頑張れ~!

No title

本当に良かったですね(^_^)v

ちょうど昨日、様子が気になって、Kotaさんのブログを
拝見したんです。(読み逃げですが‥)
で、順調そうな様子でVANパパと良かったと
話してたところでした!(^^)!
顔を見に行きたいところだけど、興奮させちゃうから
もう少し我慢します
お大事に。

No title

2週間が長いような短いような…(笑)
どうかな?って思っていたので
ホントみるみる良くなってくれていて安心しました。

kotaは筋肉を付けるように毎日少しづづでも歩くこと
を先生と約束していますがこの夏の暑さで夏バテ。
でも今日も夕方ほんの少し散歩させました。
ごはんを半分だけにされて不満気です…

火曜日また道中が長いですがCD
ちゃんと焼けたので楽しみに来てくださいね。
二人で探した新しい物も見せてね!!
くれぐれも気を付けて!!お待ちしています。

VANママさん!!この場をお借りして読んでくださって
ありがとうざいます。コメントを閉じていますがまた
良かったら見てくださいです!!(*^_^*)/

No title

春隊長さん

ねぇ~やっぱ元から治さないとダメなんだよね~

整体は前から信じてたんだけど
自分がずれた時もやってもらうと治るから
ワンコも基本同じだと思ってました。

でも、こんなに効果があるとは!
それも1回で!!

痛いのは見てるのもだけど本犬が1番辛いよね~

本当に良くなって良かったです
春家の皆さん応援ありがとう!

ぶっちゃんも激しい遊びは気をつけて~

No title

やむちゃさん~


この前はありがとう♪

骨のズレも良くなってかたから
元気いっぱいだったでしょ?
ほら、なんってたってキャプテンが来てたから
大騒ぎだったよね~
ぐりちゃんにおなごとして対抗意識でもあるんではないの?
ってくらい、ぐりちゃんに反応するする(笑
いつも、気にかけてくれてありがとうね♪
ユニホーム家宝にします~
今度は本格的に指導お願いします!

No title

ビビママさん~

いつもありがとうね♪

最近はブヒレス止めるの大変なんだよ~
もうね、元気すぎてセーブさせるのが大変(笑

ぴょんぴょんね~
元気になったから、すぐしようとするさ~(汗
そのたびに大騒ぎ!私が(笑

静岡、近そうでちょっと距離あるけど
治っていくのみると張り合いがあって気にならないよ!

眠くなったら電話するね(笑
色々ありがとう!

No title

ブブカママさん~

ママさん体調どうですか~?
なずの心配ありがとうね~
日に日に元気になっていってますよ!

本当に、こんなに小さい体で痛みを我慢してるのが
切なくて可哀相で泣いてました私。

だけど、本当にいいご縁があってね
こんな凄いタイミングある?とか思っちゃった
私には面識ない先生だしね
ブヒ友ばんざーい!!って感謝感謝でした

静岡は2時間半の旅です~
近そうで遠いけど、あんまり苦にならないです~
睡魔と戦うのが大変(笑

No title

VAN君ママさん~

いつも気にしてくれてありがとう~!
なずね、どんどん元気になってるよ~♪

最近じゃあ、缶詰や美味しいもの混ぜなくても
フード完食できるようになって
お姉ちゃん達のおこぼれ狙う狙う(笑

ブヒの輪ってすごいよね~
自分の子のように心配してくれるんだもんね
ありがたくて感謝でいっぱいです

パパと一緒においでよ~!
ぶぅなず喜ぶよ♪

ゆっくりお話しましょ~♪

No title

Kota君のカーカーさん~

2週間長く感じま~す(笑

お陰様で毎日元気さがパワーアップしてくよ~
ご飯も残さず完食!

大騒ぎしたくてしたくてうずうずしてます(笑

それもこれもカーカーと先生のお陰です!

だから先生に報告するの楽しみなんだ♪
なずも、もう私に切ない顔で申告してこなくなったし

健康で暮せるってありがたいとしみじみ思ってます。

そうそう、あの話もありがとうございます!
毎日見て検討してるよ~

また、教えてくださいね!

では、今度の火曜日に!

よい報告

よかったぁ~。
良き友と良き医者に出会えて良かったですね。
もしかしたら、まだご飯もままならなかったかもしれないと思うと、
ホント幸運でしたね。

ワンコったら、元気になるとすぐガンガン動いて無理しちゃって(^^
写真拝見すると!柔らかないい表情になってますね。

No title

ジャクリーヌさんへ


ごめんね~お返事遅くなりました~

本当にありがたい事にいいご縁があって
嘘みたいにどんどん良くなって

なずが元気になっていくのを見て
私もニコニコしまくりでした

ワンコって本当に素直で全てで表現するから
分かりやすくて伝わってきて愛しいです~

Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
