06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


一夜にして

ぶぅちゃんは無事退院してきました~

心配して下さったお友達のみなさんありがとうございました!


ぶぅちゃんの手術が無事に済んで
大喜びの私


でも、一夜にして事態はいっぺん



こう書くとぶぅちゃんになにかあったようだけど

ぶぅちゃんはいたく元気です

元気すぎてます...


ぶぅちゃんも違う意味で問題は発生したのですが
それはまたの機会に。


事態が一変したのは


昨夜の夜中


なずが突然大きな鳴き声をあげて

筋肉が痙攣して、顔面蒼白になり

私もパニックに

意識はしっかりしてるものの

あきらかに首から背中にかけてがちがちにこわばり

本人も恐くて私にしがみつくんだけど
首は上がらない状態

その間ずーと筋肉がビクビクとした状態で

慌てて病院に連絡して緊急に診察。
応急処置をしてもらいました。


座薬と注射で首の緊張はかなり柔らかになったけど

筋肉が時々ビクビクするのは小さくなったけど
わずかに残り昼すぎまでありました


再度、病院で診察レントゲンの結果

骨に異常が見つかり痛みはそこからの影響でなったのでは
ないかとゆう事に


ごはんを食べなかったのも、元気がなかったのも

違和感があったからかもしれないです


薬が効いたおかげでご飯を食べてくれました

201107211952000.jpg

多少不安顔ではありますが
お腹いっぱい食べてくれました

201107211952001.jpg


なずは健康で皮膚以外なにも問題ないと思っていただけに
かなりショックです

これから、分かった事に対して自分が出来る事から
始めようと

まずはサプリから始めたいと思ってます
自分にも効いたからね(私も腰痛もち)


今はねえたんとシンクロ寝をしております

image.jpg


今回感じた事

元気な若いうちに健康診断を受けて
レントゲンで確認しておく事

比べる材料は必要だもんね


前回のコメント返し
少し待って下さい。
スポンサーサイト

一夜にしてって言う題だったのでドキドキしながら読みました。
なすなちゃん痛かったんだね。でも原因がハッキリすればそれに対応して予防も出来るもんね。
いきなりの症状だから和音さんもびっくりしたでしょう。
お大事にしてあげてねー。

ぶうちゃん、なずちゃん!!!
しばらくはゆっくりしててね。
和音さん、色々と心配だけど頑張ってね。

私も昨日の話しのあと、改めて色々考えた。
確認できること…沢山あるといいもんね。

なずちゃんも和音さんもビックリでしたね
早い対応のおかげで
症状落ち着いてきた様子で少し安心しました
ゆっくり休んで元気になってね
和音さんも心配だと思うけれど
がんばってください
応援しているよ!

いやぁーん。

昨日 よかった~って言ってたら!!

今度はなずちゃんがぁ(涙)

でも ご飯食べてくれてよかったぁ!

こんな気候だから みーんなおかしくなっちゃうよね!

ぶぅちゃんもなずちゃんも和音さんも無理しないで
ゆっくりしてねっ!

和音さんも、心配しましたね。
でも、ぶぅ、なずちゃん落ち着いてるみたいでホッとしました。
またまた5分で飽きられてしまったけど・(笑)
まずは安静。
きっと、和音さんの愛情☆と皆のパワ☆ーでどんどん回復してくよ。
お大事に。

びっくりしましたー。

でも悪いところがわかっている、というのはいい事。
ダイレクトにケア出来るもんね。

ご飯も食べてくれて良かったねー。
体力が落ちるのが一番心配だからね。

このところの気温の変化が良くなかったのかな、
和音さん、ショックだったろうけど、
対応が早くてすごいよー!

みんなでちょっとゆっくりしてね。
遠いけど、何か出来ることがあれば声かけてね。

No title

お久しぶりです。
お電話以来でご無沙汰してしまってごめんなさい。
ブログ読まさせて頂いてぶぅちゃんなずなちゃんの
調子が一度にと…驚きました。

早くよくなるといいです。

kota事ですが痛みで座れず歩くとふらつき病院に
駆け込んで背骨の圧迫と診断を受けた日が昨年の今日でした。
サプリ大事ですよね!!

ママの愛があれば大丈夫だと思います!!大事にしてください。

久々に……

久々尋ねてみたら、このようなことに。
なずちゃんが……
でも、薬が効いてご飯が食べられるようになったとのことで
よかった。
食欲は、大事な目安だからね。

ぶぅちゃんの退院おめでとう。
暑いので、皆さん気をつけてね。

No title

ハッピー父ちゃん

遅くなってごめんね~
なずはね、あれからも色々あってね~
もって生まれたものだけど
かなり凹みました~
だけどね、ちょっと光もさしてきたよ!
心配かけました~
ありがとうね!

No title

ビビママ~

ママ~昨日はあんがと!
勇気100倍だよ~♪
遅い時間なのに来てくれて嬉しかったよ!
しばらく、通いますので
時間があったら、また会いたいね~
おやつもサンキュウー
美味しかったよ!
本当にいつもありがとう~~~!

No title

やむちゃさん


お返事こんな頃かよ~ってくらい
遅くてごめんね~
もうね、一瞬死んじゃうのか?!と思うほど
パニックになって、夜中なのに無理言って
視てもらったよ
でもね、あれからも上がったり下がったりで
一喜一憂だったけど、ブヒ友のおかげで
救われたよ~
また、会った時ゆっくり報告するね~
ありがとね!

No title

春隊長さん


お返事おそくてごめんね~
もうね、この10日間の長い事!
痛みがあるからなのか?
食べたり食べなかったり
元気だったり、おとなしかったり
でもね、ブヒ友のお陰で
前進できそうです!
心配かけました~ありがとうね!

No title

VANママさん


お見舞いありがとうね!
そして。返事遅くなってごめんね~

なずは、あれからまたまたいっぱいあって
再度、医院長先生に説明うけて
あまりの骨のひどさに心底落ち込んだよ
でもね、ブヒ友のおかげで
ひかりが射してきたよ~
いっぱい応援ありがとう!
ぶぅなずも喜んでるよ!

No title

ブブカママ~

ママ~その後体の容態はいかがですか~
すっかり返事もせずごめんね~

なずは一喜一憂の毎日でした
痛みからか?ごはんを食べずに
あれこれ工夫して、追いかけて手で食べさせたりね
私がなずを追い、それをぶぅが追うって
ややこしい毎日を送ってます
でもね、いい事もあったよ~
ブヒ友のおかげ!
本当に感謝です~

また、ゆっくり会いましょうね!ありがとう~!

No title

コタ君のカーカーさん


もう、本当になんとお礼を言っていいか!
一生薬に頼るしかないのか?って
思ってました。
しばらくはカーカーのお力を貸してくださいね~
頼りにしてます。
絶対行きたいと思っていたので行けた事は嬉しかったです!
パワースポット?も気持ち良かった♪
ぶぅはダイエット開始します~
また、来週伺います!宜しくです~
本当に本当にありがとう!!!
感謝してもしきれないよ~
先生にも宜しくお伝え下さい~

No title

ジャクリーヌさん

コメント遅くなってごめんなさいね~
久々に日記を書いて元気です~って
言ったらこれだったし、それから
まだ痛みも続き、でも、出来る事も
限りがあって…
でもね、お友達のお陰でまだまだ
出来る事がありました~!
あず姫もそうだけど
我が子が痛がる姿って見てられないよね~
これからがんばります!
ありがとうね!!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
