06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


無事終了~

ご無沙汰しております~


もはや、日記とゆうのも怪しいくらいアップしてません(汗



ぺちゃずは全員元気です


ただ、ぶぅちゃんが、本日手術をしました。



去年から目の横にあるイボがどんどん成長していき

先週、診察してもらった結果、手術する事になりました


ぶぅちゃんの目イボをまさこと呼んでた私(千正夫?にちなんでね。全国のまさこさんごめんなさい


201105210740002.jpg



まさこを取るなら、一緒に軟口蓋も手術してもらおうと
お願いしました

ぶうちゃんは3年前に軟口蓋の手術はしたんだけど、
最近、またまた呼吸がひどくて

でも、麻酔は極力かけたくないから

麻酔をかけることがあったらしてもらおうと思っていたの


去年の9月の頃に比べると明らかに主張してきたしね

なずなの部屋 151


朝、病院へ連れて行くと

前の日から話していたからか?
なにかを察知したのか?

病院に入ろうとしないぶぅちゃん


いつもなら喜んでみんなに挨拶まわりするのに


そんなに嫌がると心配になっちゃうじゃん!


でも、さっき連絡があって無事に終わったそうです


良かった良かった


私は、待ってる間余計な事を考えないように
大掃除してました(笑



で、ねえたんがいなくなったら

朝ご飯もたべないなず



心配してクッキーあげたら
それは食べました(別腹らしい



不安すぎて、仲良くないのに
やっちが寝てるクッションで寄り添ったりして


NEC_1454.jpg



かなり心配だったみたい



ねえたんは、すぐ帰ってくるから安心しないさい~
スポンサーサイト

久し振りー!
ぶぅちゃん手術したんだね。
待っている時って何だかんだ心配になっちゃうよね。
お陰で部屋の中ピカピカになったんじゃ?

ぶぅちゃん帰って来たら呼吸楽になってまた元気に遊ぶね。
お大事に。

お久振りー②(笑)

ぶうちゃん 手術無事に終わってよかったですね!
軟口蓋も手術できてよかったぁ~
まだまだ暑さ続くから 呼吸が楽になるのはいいよねっ!

なずちゃんもお姉ちゃんが心配なんだねー

早く ぶぅちゃん 元気になって遊べるといいねっ!

お久し振りー③(笑)

ぶぅちゃん、この間もかなり辛そうでしたもんね。
無事に手術終わって何よりですぅ。
待ってる間の何とも言えない不安な気持ち、わかる~!
なずちゃんも同じように不安だったんだと思うと
ワンコって愛しい~!
でもクッキーは別腹が、さすが女の子ですね(笑)

お顔のまさこちゃんも取れて、ますます美人ちゃんになった
ぶぅちゃんと遊べる日が早く来ますように~♪

ブログももっと見たいよ~(笑)

ぶぅちゃん無事に手術できてよかったーe-420
まさこ(笑)がいなくなったお顔は益々美人に~
呼吸も楽になって~
頑張った分、いいこといっぱいだね♪

なずちゃん・・・すごく不安なんだね
仲良くないのに、やっちの側にいくところがカワイイ!!!
クッキーは別腹なのは安心しました

ぶぅちゃん早くお家に戻れるといいですねe-266
和音さんも不安いっぱいだったよね
お疲れさまでした

ぶうちゃん、頑張ったね!
お疲れ様。
まさこさんもとれて、本当によかった。
しばらくはゆっくりしててね。
そして涼しくなったら遊ぼうね~。

そして和音さん、これからファイトだよ!
いつでも連絡してね!

ぶぅちゃん、無事手術が終わって良かった☆☆
和音さんも、気が気じゃなかったと思います。
お疲れ様でした。

これで、呼吸が楽になって、思いっきりなずちゃんと
遊べるといいね。

涼しくなったら、VANとも遊んでね。
ぶぅなずちゃんに相手してもらうために
体力つけとかなきゃ。

お大事にしてください。

No title

ハッピー父ちゃん


お陰様で無事終わって帰ってきたよ~
手術は心配しすぎちゃうのも嫌なので
一生懸命掃除した~
おかげでぴかぴかになりました。
ありがとうね!

No title

春隊長

ご無沙汰です~

最近ね、呼吸が尋常じゃあくなってて
やっと、手術できたんだけど
問題発覚でね~
多少は楽になると思うんだけど
まだ、あいかわらずいびきが凄いです(汗

今はソファーでゆっくり寝てるよ~
ありがとうね~

No title

ブブカママ

手術って本当にドキドキするよね
万が一は絶対考えないように
真剣に掃除したよ~
無事に家に帰ってきたんだけど
問題発覚でね~
呼吸は少し楽になっただけです。
また、会った時にゆーくり話を聞いてね!

涼しくなったら遊ぼうね!

No title

やむちゃさん


無事に帰って来て
おおいびきで寝てるよ~
心配おかけしました~

もうね、ドキドキしすぎて老けそうだった
(実際老けてかも)
少しは楽になってくれたらいいが
またまた問題発覚でね
また、聞いてね~
いつもありがとうね~

No title

ビビママ


電話では色々ありがとうね~
参考になりました
なんかね、色々ありすぎて
疲れちゃった~
でも、ママの言うとおりこれからだもんね!
がんばるよ!
また、ゆっくり遊ぼうね~
電話もしちゃうからね~
いつもありがとう!

No title

VANママ

本当にドキドキしっぱなしの2日間で
引き続き
経過観察が必要なんだよ~
呼吸ね、問題だらけだった
先生に言われた事ショックだったけど
ぶぅちゃんはもっと大変だもんね
これから楽になる努力しなくちゃね
王子と遊べる為にぶぅなずはがんばるからね!
いつもありがとう!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
