06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター



天使がうちにやってきた♪

タイトルから想像したかた~
うちにパピコを迎え入れたんじゃあないのよ~

じゃあ、なあに?って思うよね~


それはね

ジャジャ~~ン


仔犬6
(携帯なので画像が悪くてごめんなさい)

全部で7ワンいます

友達のとこで生まれたボステリちゃん

今回の子達は私もそれはそれは楽しみにしていた子達!
だって、マリンの妹と弟だから~~

その中で友達のうちに残る子は


マリオでしゅ1

もう~、待ってたよ~マリオ

マリオと初対面は少し前でその時は
こんな感じ

仔犬7


ひゃ~ちっこい

なずが来た時は3ヶ月くらいたってたから
もっとしっかりしてたし、こんな頃がなずにもあったんだよね~

で、もう1ワン残る子はこの子

仔犬3

眠いのにしつこくしてたら嫌がって

仔犬4
ひかりばうわぁ~披露


めちゃめちゃ可愛い
このままフレンチに育てばいいのにっておばかな発言の私


この写真を撮ってから2週間くらいした画像がこちら

仔犬5


家政婦は見たバージョンのマリオ

マリンそっくりです


本当に可愛い子ばかりで元気元気

これに対してぶぅなずの反応は...

次回アップします


可愛いお友達がいっぱいだよ~
ポッチとお願いしま~す

フレンチブルドッグひろば

なにぃ??
ボステリチャンって1度に7ワンも産むんですかぁ??
ちょっと。ビックリ(*^_^*)

どの犬種もパピコはかわいなぁ~

和音さぁ~~~~ん!!!!!
フレブルになってるの待ってたら…こっちが年取っちゃうよぉ~(爆)

ウヒャー何処の可愛いこちゃんだと思ったら
我が家のベビーじゃないですか~v-10

今日もバリバリ元気で、サークルをよじ登って自由奔放に遊んでるです

今回はライムママに、感謝、感謝です
マリオ食べちゃいたい位可愛いです
毎日メロメロなひまわりでした

わぁぁ~☆ホント天使ちゃんが沢山~
もうぅぅ…大興奮です☆
可愛いですねぇぇ~
マリオ君ホントマリンちゃんに似てるぅ~
市原悦子(笑)
もうす最高です!!!

wacoさん

そうなの。以外と多産だよね~
多いと育たない子もいたりするんだけど
みんな元気ですくすく可愛いよi-179
いやいや、どれか1ワンくらいはフレンチに
なるんでないかと(笑

ひまわりさん

本当にライムでかした!よね♪
マリオはライムそっくりだもん!
早く一緒に遊びたい~~!
私的にはもう1ワンの女の子が可愛い!
「ぽにょちゃん」って勝手に呼んでる。
すまん(笑

ブンコさん

ね!可愛いでしょ~
希望はどれか1ワンフレンチに!(笑
マリオはマリン生きうつしで
ひまわりさんは可愛くて仕方ないみたい
本当に良かった~
市原悦子?ヤバ似でしょ(笑

うひゃ~カワイイ!!!!!
仔犬って小さいんですね(当たり前かっ!)
うちは4ヶ月くらいで我が家に来たので、ほぼ完成形だったんですよ~

マリオくんお鼻のポチがめちゃキュートv-10
悦子っぷりもいい感じ(笑)
ひかりちゃんのひかりバウアーもカワユイですね~v-238
2ワンともこれからの成長が楽しみ~☆

ぐりママさん

ねっ!可愛いでしょ~♪
自分ちの子でなくても可愛い!
ぐりちゃん4ヶ月でママさんとこに来たんだ。
うちのなずは3ヶ月で来たけど
3Kgのちびでぶ子でした(笑
そこからあまり成長せずに7Kg弱です。
自分ちの子のちっこい時みたいですよね~
悦子、私のお気にです(笑
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
