04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


BUHIROOK

11月21日、かわいこちゃんが大集結する日がやってきました~

2回目のBUHIROOK!

前日からワクワクソワソワ~

だってだって、会いたかったあの子やあの子や
はじめましてのブヒちゃんに会えるんだもんね~


こんなに素敵なオフ会を開催して下さった主催者の方々
それに携わった全ての方に感謝します。

本当にありがとうございました~~



3度の飯よりBUHI好き!



もちろん



こんなに大勢の可愛い子ちゃん達には
もう会えないかもしれないってほど、たくさんのBUHI×BUHI×BUHI!


もう、嬉しくってニマニマしどうしでした~



実は自称人見知りのワタシ…
勇気を出して名刺を!と思ったけど
あまり渡せず、あまり移動せず(汗

そんな私に名刺を下さった皆様~
感激でした~
ありがとうございました!





201011241008000.jpg

朝霧は寒いかな?と防寒体制で挑んだぶうなず!

なずなの部屋 047


なずなの部屋 048


寒いどころか暑いくらい!
これは集ったみんなの熱気かな~



今回ご一緒してくださったのはなずの親戚さんの
ビビ姉さまと可愛いココちゃん

なずなの部屋 050



なずなの部屋 049


そして文太君のママのブンコさんと一緒でした

近くに知ってるお友達でリラックス~

ほら、人見知りだからね~


そして、偶然にも前の席には
これまた親戚さんのマイロ君とクリフ君!

会いたいなぁ~って思ってると会えるんだね

なずなの部屋 079

なずなの部屋 103


おっとりのんびりな可愛い兄弟~

ママさんも可愛かったよ~

なずなの部屋 104



このあと、1番会いたかったあの子を探しにあっちこっちを
探索~ちょっと怪しいおばさんだったかな~(笑
その話はまた~


まだまだいっぱい可愛いBUHIちゃんがいるので
まだ続きます~

スポンサーサイト

楽しかったね~♪
ホント 主催者の皆様に感謝だね!

えーーー!!
和音さんが人見知り?
初めて知ったよ! 笑

またゆっくり遊んでね! ありがとう♪

BUHIROCK、お疲れ様でした。
今回も気さくに話しかけて貰って嬉しかったです。
BUHIROCKは最後だけど、また他の機会にはお願いします。
ありがとうございました。

日曜日はお疲れ様でした~♪
私の許容量を超える人とブヒで、あっちこっちに興味津々で、1日であっという間でした。
人見知りもあったし、1ッ箇所落ち着くと、なかなかそこから、立ち上がれない☆

久しぶりに和音さんに会えたし、ハイパーっ子にも会えたし♪嬉しかったです♪♪
次会ったときもオイラの周りをぴょんぴょんしてくれたら嬉しいなあ❤

また、お会いできるのを楽しみにしています♪♪

日曜日はありがとうぅ♪
行き帰り~車に乗せてくれてありがとう!
楽しい一日だったよねぇ~
カワイコちゃんがいっぱいだったし♪
お互い会いたいカワイコちゃんにも会えたし~~
和音さん人見知りだったね!
私もだよぉぉ!!!
でも~ホント沢山のカワイコちゃんに癒された一日でしたぁ~
続きも楽しみにしているよ~

ありがとうございました!
会えて良かったです!
でも新しい名刺を貰ってもらうつもりが・・・

また1年以内ですね~
楽しみにしています

和音さ~ん!
BUHIROCKお疲れ様でした!
そしてそして~色々沢山ありがとう(*^-^*)

楽しかったよね~。
ぶうなずちゃんとビビココも自然な感じでいたよね。
嬉しかったわぁ♪
気付けば、親戚さんが一杯だったりね。
あの子にも会えてよかったね~!

また近いうちに、ゆっくりお話ししましょ~!

パパさん思春期ですががんばりますっ(*^-^*)

先日はお疲れ様でした
ブヒロックは本当にたのしかったですね
ブヒつながりでいろんな方たちに会えるって最高です
これからもよろしくお願いします
リンク張らせてください^^

うわぁ~e-349かわいい子いっぱい!
こりゃ~たまらんイベントですな♪♪♪
ぶぅなずちゃんも嬉しい笑顔だね~
おそろいの服も可愛すぎですe-420
和音さん人見知り????

BUHIROCKお疲れ様でした☆
ビック・リトル・ランジーの飼い主きゃおです!

ヨーちゃんとランジーがお話させてもらってッッ
帰り道まで教えてもらったとか~!
来る時、彼。。。爆睡してたので~道→未知w

コレを機に、仲良くさせください♪
またブログにちょこちょこ遊びに来ます!
よろしくお願いしま~す

まさみさん

お疲れ様でしたー!

楽しかったね~~
こんなに楽しくて、どーしよーとか
思うほど楽しかったよね♪

まさみさんだからおしえちゃうけど
人見知りなのよん(笑
言ったもん勝ちだからね~

また、ゆっくり遊んでね!

wacoさん

buhirook,本当にお疲れ様でした~
大変だったでしょ~
皆さんの努力と愛であんなに素敵な
1日になりました。
絶対に忘れないと思うよ~
今度は参加者として一緒に遊べれたら
嬉しいです。ありがとう!

ネロママさん

1年ぶりにネロ王子に会えてなずはテンション
MAXだったでしょ?(笑
私も久々にお話できて超嬉しかった~
あんなにたくさんのブヒちゃんに
固まってしまって、知ってる人とばかり
話ちゃった~
今度は1年後じゃあなくて会いたいです~
なずがシャイガールになってない時に!
楽しみにしてま~す♪絶対遊んでね~

ぶんこさん

日曜はお疲れ~&ありがとー!
楽しかったね♪
あの日から抜け殻な私(笑
美味しいものもたくさんいただいて
ご馳走様~パン最高だったよ
お互いに可愛いあの子に会えて良かったね♪
みんな可愛くて、みんな笑顔で
想い出になった1日だったよ~
いつもいつもありがとね~
今度は文ちゃんも一緒だよ!

POohママさん

お疲れさまでした~
1年ぶりのバイキング家だったけど
ママさんパパさんの笑顔はいつもと
同じで嬉しくなっちゃいました~
名刺欲しかった~
1年以内ですよ~約束~
お土産もありがとうございました~
私はなにも持っていかなくてごめんなさい~

ビビママさん

ビビママさ~ん、いっぱいいっぱい
ありがとう!&ご馳走様でした~
楽しかったね~気がつけば親戚さん
ばかりだったりね(笑
ビビちゃんも少しづつぶうちゃんを
認めてくれるかな?
でも、しばらくすると自然な感じになるもんね~
いつもビビママさんとパパさんには
まったりほっこりさせてもらって感謝です~
また、連絡しますよ~
ゆっくりガールズトークして下さいね~

今度は山梨で遊びましょうか?

ゴニママさん

お疲れ様でした~
本当に楽しくて夢だったか?と
思うほどです。
名刺交換ありがとうございました!
リンクもこちらこそ宜しくでし!
ブヒ繋がり最高ですよね♪
これからも宜しくです。

やむちゃさん

ね~かわいこちゃんばかりでしょ?
ぐりちゃんもぶじんさんだけどさ~
みんな本当に可愛いの♪
わさわさしすぎちゃった~(笑
やだ~私、人見知りだよ~
ブヒがからまないともっと激しく
人見知りだよ(笑

きゃおさん

日曜はお疲れ様でした~
ランジーちゃんめちゃくちゃいいこちゃん!
産まれてから怒ったことがないそうで~
どうか爪の垢をくださ~い
旦那様に道の話をしたら寝てたと言ってましたよ(笑
ナイスです!
石川組は結束固くて楽しそうですね♪
お互い楽しみましようねブヒライフ!
これからもよろしくです~
仲良くしてくださいね~!

BUHIROCKお疲れさまでした~
お会いできて嬉しかったです☆

ぶうちゃん☆なずなちゃん可愛かったです♪
しかもタヴィが~プレーボーイだったなんて~
こんなにモテモテだったタヴィ 初めて見ました!
楽しい時間をありがとうございました
是非!またお会いしたいです
そして、沢山お話したいです☆

じつは・・・五右衛門のトリミング苦手で
すご~く悩みもあります
今度 ご相談にのって下さい~
これからも宜しくお願いします

名刺交換ありがとうございました、
すごくお話しやすくて 楽しい時間でした。
親戚さんたくさんご一緒だったんですね。
親戚さんって嬉しくなっちゃいますよね。

マイペースすぎる我が家の3ちびですが これからもよろしくです。
このご縁を大切にまた会える日を楽しみにしています。

ゴエモンかーちゃんさん

BUHIROOKお疲れ様でした~
その後京都!素晴しい!!

ご一緒できて本当に楽しかったです♪
となりがイケメンブヒズで珍しくぶうちゃんまで
盛り上がって(あまりメンズに反応しません)
私もビックリするやら嬉しいやら
こんなぶうなずをタビィー君とゴエモン君が
ガールフレンドにしてくれるかな?
また、是非遊んで下さいね~

シャンプーはブヒちゃん嫌がる子多いですよね
私で分かる事なら何でも聞いて下さいね!
ゴエモン君はやく完治しますように~
出てしまえば治りは早いですから安心して下さいね。
また、ゆっくりお話したいです~
楽しみにしてます。

 颯☆優音family♪こぱんさん

こちらこそ名刺ありがとうございました!
優しく声をかけていただいて嬉しかったです

去年お会いした時もお話したいなぁ~と
思ってましたが、今回少しでもお話できて
嬉しかったです!
みんな元気いっぱい自由~♪
可愛かったです☆
また、お会い出来ますように!
今度はゆっくりお話していです
よろしくお願いします~

和音さーん!
すっかり出遅れてしまいましたが、
日曜日はお疲れ様でしたー。
お天気も良くて楽しかったね。

そして、色々ありがとう。
あんまり沢山話せなかったけど、
今度はゆっくりお話しましょうね。

TAJImamaさん

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~

楽しかったですね~
可愛いブヒちゃんばかりで
すっかり充電させてもらいました♪

ママさんに頂いたバックは可愛すぎて
使えません~
返ってお気遣いいただいてすみませんでした。
大切にします。
ゆっくり話しできなかったので
今度はゆっくりお話できますように!
ありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれて感謝!
いいな、仲間が大勢いてe-328
自分の愛する子とおなじ仲間なら最高だよね。
わんこ同志の相性はいいのかしら。。
寒いけど、癒されますよねv-22

鍵コメさん

ブヒロックでは会えて嬉しかったよ~♪
なかなか会えそうで会えないけど
今度の水曜はいよいよ会えるから
嬉しいで~す♪
楽しみにしてるからね!

ジャクリーヌさん

コメントありがとう!
ねぇ~可愛いブヒちゃんばかりで
ニマニマの1日でした♪
ワンコ同士はやっぱその子その子で
相性もそれぞれ~
けっこーケンカっぱやい犬種なので
みんなリードは離しません(汗
だからケガもなくて平和だったよ~
ヨーキーのオフ会もあったら
是非体感してくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
