03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


3歳☆

先週21日に

我が家の末っ子ハイパーなず姫が3歳の
お誕生日を迎えました



なずなの部屋 041



この日は忘れなかったよ~(笑

ぶぅちゃんの時の事もあって
ちゃんと覚えていたよ

2日続けてのお休みで誕生日はあいにくの雨だったけど
前の日はかろうじて雨は降らなかったから
いろんなとこにロング散歩に行きました


肌寒いくらいなのにぺちゃずは全員はぁはぁ大合唱

冬を迎える前にかなり太ってしまった...

呼吸器系は気をつけなきゃいけないから
ダイエットがんばろうね~

でも、今日は特別!
前にいただいたケーキと
なっちゃんの大好きなお好み焼き~
今回は生鮭とお肉たっぷりバージョン


なずなの部屋 039


撮影に協力的じゃあない子がひとり...

なずなの部屋 040



たそがれすぎじゃあありませんか?


そしてそして

今回もブンコさんからスペシャルなプレゼントが


じゃ~~ん


なずなの部屋 043


ぶぅちゃんとお揃いのお洋服~
超可愛くてサイズもピッタリ!

私が興奮する横でお洋服についてるマフラーのポンポンを
奪い合おうとするぶぅなず

母の目もぶうなずの目もキラキラな1日でした~

メールをいただいたりコメント書いていただいたり
プレゼントも、本当にありがとうございました


いっぱい楽しい1年をお姉ちゃん達と楽しもうねなっちゃん!
スポンサーサイト

なずちゃん~改めてお誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいで遊びに行くと大歓迎してくれる
なずちゃん!!!
また一年健康で~元気いっぱい幸せいっぱぁいで
ありますようにぃぃ!!!
お洋服~とっても似合っていて嬉しかったぁ♪
ホントおめでとうぅぅ~♪♪♪

なずちゃんおめでとう!!!
ぶぅちゃんとおそろいのお洋服
とーってもかわいいよ~e-349
美味しいものでお祝いしたり
賑やかお散歩したり
楽しいお誕生日になったね♪
3歳もハイパー元気で楽しく過ごそうねe-319

なずちゃん お誕生日おめでとう!

お洋服 とっても似合うよん かわいいねぇ~♪♪
ケーキもおいしそうで いっぱい食べたかい?

3歳が楽しくって 元気な1年になりますように…
また 会えるといいな…
楽しみにしているね…

なずなちゃん3歳おめでとう。
朝霧ではあんなにアクティブに飛んでたなずなちゃん。でも実はシャイガールなんだよねー?
とうちゃんが「おいで~!」って手を出すと後ろの壁まで下っちゃってたよね?
3歳もシャイでアクティブななずなちゃん。
元気に過ごしちゃって下さい!
来月逢えるねー!

ブンコさん

本当になにからなにまでありがとう!!
服可愛くて大興奮しちゃった~
サイズもぴったりでさすがだな~って
思ったよ~
文ちゃんも一緒にこの1年をハッピーに
しようね♪
子供が元気なのが1番嬉しいよね~
いつも本当にありがとうね!

やむちゃさん

ありがとね~
ぐりちゃんとなずは誕生日も近い
同級生だよね~
お互いピチピチな3歳だもんね
楽しんじゃおうね♪
今年も飛ばすよー(笑

春隊長さん

ありがとございます~
ブンコさんにそろえてもらったものばかりで
誕生日が出来ちゃいました

なずは隊長をお友達のママとして
認識してるよ~
もちろんはるぴんの事も覚えました。
朝霧でおやつを並んでもらった仲だからね。
きっと隊長に会ったら喜ぶと思います。
会えるの楽しみにしてるから
絶対に会いましょうね~!

ハッピーとうちゃん

ありがとうです~

なずね、超シャイガールなのです(笑
だいたいブヒママパパを覚えるのに
3回以上は会わないと逃げちゃう(笑
朝霧の時はヒートが近かったからね
その時だけアクティブ!
それもどーなんだかと思うけどね。
3歳楽しみますよ!まずはブヒロックで
遊んで下さい~

出遅れちゃった…ゴメンなさい(TωT)

改めまして、なず姫ちゃ~ん!!!
お誕生日おめでとう!
元気で楽しい一年をお過ごしくださいね!

素敵なお誕生日になりましたね~。
ケーキ&お好み焼き…いいなぁ~(*^-^*)
ブンコさんからのお洋服もとってもお似合いですよん♪

v-221ザリガニv-221

出遅れましたが・・・
なずチャン、お誕生日おめでとうございます(^^♪
オソロのお洋服も似会ってますね~
大好物のお好み焼きも、豪勢でおいしそう!!!

この1年も健康第一ですごしてくださぁ~い!!!

ビビママさん

お返事遅れごめんなさい
風邪ひいてダウンしてて...
なずにコメントありがとうございます♪

ブンコさんが揃えてくれたもので
誕生日がそっくりできました

1年いっぱい楽しく過ごしてもらえるように
いろんなとこにお出かけしたいです♪
ザリガニv-221

wacoさん

ありがとうです!

服可愛いでしょ~
ブンコさんのおかげで嬉しい誕生日になって
良かったです~♪
1年おもいっきり楽しみたい!
まずはブヒロックで!
よろしくね~♪あずちゃまちゃんと絡めるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buhi69お疲れ様でした~
さっそくコメントしてくださってありがとうございます!
なずなちゃんとMona、Monaは4歳になりましたが、2日違いのお誕生日なんですね~
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

おつかれままでした☆
コメントありがとうございます。
名刺を交換していただいた“らむ”です。
楽しくてあっという間に終わってしまった
一日でした。
またどこかでお会いできますように。。♪

カギコメさん

名刺ありがとうございました~
楽しい1日でしたよね~
いまだに楽しさの余韻に浸ってます

これから宜しくおねがいします。

カギコメさん

ブヒロックでは久しぶりにお話できて
嬉しかったです!
会ったら絶対聞きたかったバラの話も
教えてもらえて嬉しかったです。
じつは3週間前に植え替えてから
花が咲かなくなって(涙
最近は葉が黄色くなって枯れるんですかね(号泣
シャンプー参考になって良かったです
実は試したいシャンプーがあって
良かったらコメント欄に書きこみますね!
また会えますように!

カギコメさん

なずの憧れの王子様に会えて
最興奮で襲ってごめんね~
どんだけ好きなの?って感じで(笑
久しぶりでも王子の事は覚えてるんですね
しかし、これは仮の姿。
本当は超シャイガールガゥ子なの~
王子~引かないで~
誕生日コメントもありがとうございます!
楽しみたいと思います。
また、遊んで下さい~♪

monaママさん

ブヒロックではありがとうございました!
モナちゃんのぷりぷりな可愛いおちりが
忘れられません(笑
誕生日近いんですね~
モナちゃんもたくさん楽しい事がある
1年でありますように!
これからもよろしくお願いします~

ramuhahaさん

お疲れ様でした~
楽しかったですね~
こうしてらむちゃんにも知り合えて
嬉しかったです!
また、お会いできますように~♪

なずなちゃん、三歳おめでとう♪
楽しい一年になりますように。

ブヒロックではありがとうございました。
わが家を訪ねてきてくれる人がいるなんて思いもしなかったから、
とっても嬉しかったです。

これからも、ずっとよろしくお願いします。
また会いたいですね~。

小麦のかちゃん

ありがとうございます!

今回のブヒロック
実は小麦ちゃんがメインな目的です(笑
日記に来る事が書いてあってから
お友達や仕事仲間にまで話して
楽しみにしてました~
もう大感激です!

これからも仲良くしてくださいね~
いつでも会いに行きますよー(笑
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
