04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター



ごはん会♪

先週の水曜に

我らがアイドル文ちゃんのお家に行ってきたよ~


画像 203


用意したのにカメラを忘れて携帯で撮った写真が
こんな出来で文ちゃんの可愛さが半減しちゃうよね~
そんな自分にガックシだよ~

ボケた写真でも可愛い文たん



今回で4回目のごはん会♪

ブンコさんの手料理が美味しくて
毎回レシピ教えてもらうんだ~

そんなお料理はこちら~

画像 202


画像 201


タコライスはね
カフェごはんだよ~ 超美味しいの!

絶対ドックカフェするべき!(笑


でね、今回酵素を始めてから超元気になった文ちゃん
本当にウルトラ元気だった

私のスリッパもくわえて逃げちゃう元気さ

画像 204

可愛いったらありゃしない


そんな可愛い文ちゃんにマッサージするVANパパ~

画像 199

うっとりしてるのは文ちゃんだけじゃあないよね?
VANパパもとろけそうな顔だったよ(笑


楽しくて時間も忘れて話し込んじゃった

遅くまでごめんね~

でも、またしようね~

今回ご一緒してくれた文太家、VAN家、やむちゃさん~
ありがとうござました!

最後にナイスバディーになった文ちゃん

画像 200

マッチョでカッコイイよ~!



文太良い笑顔だ!
ブヒ友達との会は楽しいよね。
ブンコさんの料理美味しそうだね。
文太元気そうで良かったー!
体格もマッチョになってるの?良かったー。

先日も楽しかったですe-343
ブンコさんも和音さんもお料理上手で羨ましい!!!
ブンちゃんのマッチョっぷりは可愛かったね~
和音さんの写真・・・私もだけど~ぷぷぷ
ブンちゃんが元気いっぱいだったのは嬉しいね
また遊んでくださーいe-319

お~楽しそうだぁ!!
ワンコ仲間と楽しいお食事。
うらやましいv-10
かわいい愛犬と一緒だと
みんなとろけちゃうんだね。。
ご馳走様でした。

ハッピーとうちゃん?

文ちゃんはとっても元気で
カメラにニッコリしてくれて可愛かったよ~
体もね凄くマッチョになってたし
酵素ってやっぱ効果あるんだね~
元気な文ちゃん見て元気もらったよ~!

やむちゃさん

ブンコさんは本当に料理も上手だし
おもてなし上手だよね~
私は本ないと何も作れないんだ(汗
本なしでも作れるのが理想!
文ちゃん可愛かったよね~
それなのに写真がこれだもん
でも、モデルがいいからやっぱ可愛いね
また是非遊んで下さい♪
楽しみにしてるね~!
ありがと~

ジャクリーヌさん

ワンコ好きどうし話しがつきないんだよ~
そこにワンコがいるのが幸せって感じ
美味しいものもあってブヒ友もいて
贅沢な時間なのです~
可愛いワンコ、とろけるとろける(笑

おいいしいご飯満載だね(*^^)v
文ちゃんの写真も味があって可愛いね♪ニャハッ!

   コテジジ

コテジジさん

料理も美味しくホストの文ちゃんが
またまたかわゆくて、お腹も気持ちも
幸せいっぱいになりました♪
ブヒ友との時間大好きです♪
文ちゃんの写真…
ボケボケで、文ちゃんファンに怒られそう
(汗
虎桃ちゃん家は今賑やかで毎日笑顔ですね♪
パピコいいなぁ~

そうそうとうちゃんははっぴーとうちゃんでした。

文ちゃんのニッコニコが見れてうれしいな♪
元気一杯なんですねぇ!

ブンコさんのお料理おいしそう~(*^-^*)
料理上手さんは尊敬しちゃいます。

楽しい時間はあっというまですよね~♪

ハッピーとうちゃん

名前書かなくてもわかるかも~(笑

ビビママさん

ブンコさんは料理上手で、いつもレシピ
教えてもらってます♪
いいですよね~ブヒ友との時間♪
いつも癒されてます~
文ちゃんはビックスマイルでした☆
なのにこんな写真で トホホ…
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
