08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター



5歳☆

すっかり仕事の忙しさと夏の暑さにやられて
ご無沙汰しちゃいました~

もう3ヶ月も前の話だけど

我が家のぶぅちゃんが5歳のお誕生日を迎えました~


実はね...

仕事が忙しかったのと、色々バタバタしててね


うっかり誕生日を忘れるとこだったの




まったく本当にダメダメな母...





そんなダメ母が誕生日を忘れそうになった事を
知ってか知らずか?



ぶぅちゃん


画像 198



ぎくぅ...



そ、そんな事ないよ

2日前まで覚えてたんだけどさ


画像 197


心なしか遠い目のぶぅちゃん...


そんなぶぅちゃんの瞳がキラキラするものは

画像 216


ブンコさんがぶぅちゃんの為に用意してくれたケーキ


画像 220


違う子が食い入るように見つめてる...


この後ぶぅちゃんとみんなで仲良く食べました~


お祝い出来て良かった~



実はぶぅちゃん、本当の誕生日が分からないから
我が家に来た日を誕生日にしたの

家族になって3年

それまでも幸せだった私はぶぅちゃんが来てくれたおかげで
もっと幸せになったよ~

そばにぶぅちゃんがいてくれるから
毎日笑ったり怒ったり忙しい過ごせるし
ぶぅちゃんのおかげで
いっぱいいっぱい幸せです

ありがとうぶぅちゃん


5歳の1年いっぱい楽しもうねなずなの部屋 034



ぶぅちゃん誕生日おめでとう。
ハッピーと同い年だね。
お互いに5歳は元気に笑って過ごそうね。
なずなちゃん、その待機は間違ってないよー!笑

久々の更新だね!
待っていたよ。
なんて、自分もこのところすっかりご無沙汰しています。
メインのパソコンが調子悪くて。。。
良かったら、のぞきに来てねm(__)m

ぶぅちゃん!お誕生日おめでとう!!
今年の夏はとっても暑かったけど、
五歳になってv-221
ケーキおいしそうだね。
いい年でありますように。
マル君も今月末9歳になります。。

e-313ぶぅちゃんお誕生日おめでとう!!!e-313
おしゃれケーキでお祝いしてもらってよかったね♪
なずちゃんの釘付け目線が笑えます~e-317
すごい真剣なんだもーん
乙女は甘いものには目がないもんね!
ぶぅちゃん、相変わらず艶々のピカピカレディだねe-420

ぶぅちゃん改めてお誕生日おめでとう!
ぶぅちゃんは和音さんちの家族で幸せいっぱいだよね♪
5歳も元気いっぱい幸せいっぱいでありますように!!!
なずちゃんのガン見最高に可愛いぃぃ~

今回も優しいコメントメールありがとう…
おかげで元気が出てきたよ♪
これからもよろしくです!!!

ぶぅちゃん!
改めてお誕生日おめでとう!
元気で楽しく、素敵な一年を過ごしてね!

ケーキ美味しそうだぁ(*^-^*)
よかったね~♪

また和音さんのザリガニが見たいビビ家です。

ハッピーとうちゃん

ありがとう~
ハッピー君と同い年~
お互い熟年期にさしかかる年齢だけど
充実した1年だといいねぇ~

なずのがん見恐くない??

ジャクリーヌさん

ご無沙汰でした~
まる君とあず姫は元気?
まる君9歳!?
びっくりするほど若いね~
今度こっそり秘訣を聞いておいてね
ぶぅちゃん、今年の夏もバリバリ元気でした
家から出なかったけどね(汗

やむちゃさん

ありがとう~
食べ物とワンコを見る目は
いつも真剣。かなり恐い顔だよね(汗
そして、食べ物もワンコも瞬時に
飛びつく!困っちゃう~(涙
今度ぐりちゃんも洗うからおいで~
けっこーつやつやになるシャンプーだよ~

ブンコさん

ぶんこさ~ん、落ち着いた?
文ちゃんの調子はどうかな?
文ちゃんもぶぅちゃんも共に5歳!
いっぱい遊ぼうね!
そして、ケーキご馳走様でした。
いつも本当に感謝です。
ありがとうね~

ビビママさん

ママさんがメールくれなかったら
スルーしてました(汗
そして、ぶぅちゃんにプレゼントありがとうございました!
ビビココちゃんが来てくれた日記に書こうと思って書いてないですが、凄く嬉しかった~
ザリガニ~!見たい?
静岡行きますよ~
見て見て~~!水曜か?第3木曜だけど
良いです??

遅れました~
ぶうちゃんお誕生日おめでとう♪
そして・・・
なずなちゃんもお誕生日ですよね~
元気に居てくれることが幸せです
また次の誕生日まで
健康第一でいきましょ~

poohママさん

ありがとうございます!

なずも今日で3歳になりました~
2ブヒともいたずらでもいいから
元気で過ごしてもらいたいです。

バイキング家のかわいこちゃん達も
元気で過ごせますように祈ってます!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
