04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


ご無沙汰です~

今年初めての日記が6月!

久々すぎで何から書いていいやら

実は、お店を新築したりでメチャメチャ忙しく
引越しでPCも繋がらず、気づけば6月...

なんて早いの日が経つのって


和音家はみんな元気で~すと言いたいのだけど
現在5ぺちゃになってしまいました

4月にメミが天使になって

新しいお家で生活は出来ないけど
でも、きっとそばにいると思うんだ


新しいお家はこんな感じ
お店1


こんな和音家を忘れないでね~

中も可愛くなってるので
少しづつアップしたいと思ってます~


ぶぅなずは毎日大運動会してるよー!
もの凄い勢いで追いかけっこしてます
スポンサーサイト

わおわお~更新だぁv-10

ステキなお家ですね~。
きっとメミちゃんも、みんなの側にいますよね。

中のアップも楽しみにしてま~す!
もちろん和音家、わすれないよ~v-398

お久しぶりですぅ~♪

お店忙しいんだろーなぁ~
でも どんなお店なのかなぁ~なんて
楽しみにしていましたぁ!

ステキなお店ですねぇ~
ほんとうに おめでとうございます♪

早く中の様子も見たいし ぶぅなずちゃんをはじめぺちゃずちゃん達の様子もみたぁーい!

お忙しいのはいい事です!
でも 時々のアップ楽しみにしています!

おまちしておりましたぁぁ!
忙しかったもんね(汗)お疲れ様~
メミちゃんはいつもみぃんなと一緒に
居ると思うよ☆☆☆
新しいおうちも気に入ってくれてるはず!
可愛いおうちの中のアップも楽しみにしてます~

素敵な新居ですね!!!
実は先日和音さんのお店の前を車で通りました
旦那の実家のすぐ近くでビックリ
インテリアの紹介も楽しみにしていま~す♪

メミちゃんも皆の近くにいて、新居を一緒に喜んでいると思います
ぶぅなずちゃん運動会を微笑みながら見つめているかもしれませんね(^^)

おぉぉ、やっぱり可愛くって目立つ
お店ですね(^^♪
時間が会ったときに、室内のお洒落で快適空間をアップしてほしいなぁ。

メミちゃんも元気でワイワイな和音さんファミリーをいつも近くで見てると思いますよ(^^♪

お久しぶりです。
素敵なお家で、中を見るのが楽しみです!
アップ待ってま~す☆

ビビママさん

ありがとうございます♪
メミの時も本当にありがとうございました
ママさんの優しさに私もメミも癒されました。

あまりのご無沙汰に忘れられてたら
どーしよ~とか思ってたので
安心しました(笑

少しずつアップします~

春隊長

私が引越しやら店の事で忙しくしてる間に
我らがはるぴんが大変な事になってしまって
本当にびっくり。
でも、やる時はやす男はるぴんだよね~
順調な回復に安心したよ~
中の様子もぶうなず達もどんどんアップ
しま~す(ほんとか?
中は超可愛いよん♪

ブンコさん

ブンコさ~ん、何からなにまでお世話になって
本当に感謝してるよ~
文太家に会わなかったらこの店は出来てなかったと思うもん。
父ちゃんに可愛く素敵に仕上げてもらった
中は私の自慢だよ♪
毎日可愛いくてニコニコしてるの
少しづつアップするね!
ありがとう~

やむちゃさん

旦那様のご実家近いの?
すごい偶然だね~
生で見てくれた?私仕事してた?
本当に素敵なお家になって感激してます。
もちろんメミもいると思う。
ぶうなず達を見て…
相変わらずうるさいやつらと呆れてるかもね
(笑

VANママさん

おしゃれでしょ~(笑
もともと空間を演出するセンスがない私。
このおしゃれなお店に自分が合わなかったりして(汗
でもね、部屋に可愛い小物を買ったりするたびにニマニマしてるよ~(笑
メミはずーと近くにいる感じがするの~
いるよね~

sanaさん

ご無沙汰です~

ありがとうございます~
本当に素敵にしてもらって
大満足なんです!
中はもっと素敵なんです~
少しづつアップします
また見てくださいね♪

おーアップしてるー!
良くぞアップしてくれました。
忙しかったもんねー、でもそのお陰でこんなに素敵なお店と住まい出来たじゃん。
見せてもらった時は引越し3日目だったけど、もう落ち着いてみんなで仲良く寛ぎ生活かな?
またお邪魔します。
ところでクローゼットの引き戸直った?

お久し振り、クル友のジャクリーヌです!
やっと会えましたね(^^
お家も素敵デス。
良いな~トリミングやってらしたかな?
こちらでも(^_-)-☆

”犬と暮らす”にも
訪れてね!!

この季節、ぺちゃずは、チト辛いかな?

ハッピー父ちゃん

やっと落ち着いたの~
あの時はまだソファーもなく、ダンボール生活だった我が家。スリッパもなくてごめんなさいね(汗
本当に素敵な家を建ててもらって感激
ぶうなずは毎日ハードに走り回ってはブヒレスしてます♪
今度はゆっくりぼうとう&馬刺し食べに来てね!
引き戸はすぐに直してもらったよ~
文ちゃん父ちゃんの強制修理にはビックリした(笑

ジャクリーヌさん

本当にご無沙汰しちゃって(汗
忘れないでいてくれたなんて嬉しい!
素敵でしょ~
中も素敵にしてもらってね~
毎日気持ちよいです♪
ぺちゃず達はこの湿度で食欲不振です。
あずき姫は食欲大丈夫?
梅雨はやだよね~
ジャクリーヌさんとこのも遊びに行きますね!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
