04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


小さな恋の物語

BUHI69の続きでございます~

いったいいつの話なのさ~ってとこだけど

朝霧から帰ってからモーレツ(死語?)に仕事が忙しくなって
なかなか時間がなくて…





1日笑顔だったBUHI69!

可愛いブヒちゃんが102とあって

わさわさ状態の母は写真が極めて少なくて



特に少ないのがうちに子だったりします


BUHI69の為にぶうなずは勝負服で挑んだわけわけですが

なんと!なずの写真は1枚しかない


自分ちの子の写真がどんどん少なくなってるし

そんな勝負服のなずなです
画像 109

主催者さんがわざわざネームタグを作ってくれました  カワイイネ!


今回なずはヒートもすっかり終わって落ち着いているため
イケメン君達にジャンプアッタクもなく
むしろ、その反対だったような…ガウガウしちゃったブヒちゃんごめんね



そんな妹とはまったく逆の世界にいたのがぶぅちゃん

画像 090

見て見て~この顔!

Mさんの息子さんに終始べったり~

画像 118
「おにいたんが大好き

もしも~し!ぶぅちゃん~どこの子ですか~?

気づくとお兄ちゃんにピトっとくっつき
幸せこのうえない恍惚の表情~

そんなしつこいラブラブ光線に優しく抱っこしてくれたお兄ちゃん!ありがとう!

きっとぶぅちゃんの心には小さいな「恋」が芽生えたかも

楽しかったね!




今回すてきなオフ会を開催してくださったBUHI69の皆さん~ありがとうございました!


フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

ほんにお忙しかったんですね~。
これだけあくと かえって新鮮っ(笑)

いやぁん なずちゃんの写真が1枚なんて!
私の方がぶうなずちゃん いっぱい撮ってますよん!

しかし… ぶぅちゃん かわいいなぁ♪
やっぱり 人間も男のコがいいんでしょうかね!
だって、抱っこの姿勢もお顔もラブラブの女のコって感じだもの~!
ほんとに かわいいねぇ♪♪

ぶぅちゃん、やっぱ若い男の子のが良い?
自分も居たけど、やっぱ加齢臭オヤジは嫌でっか?
↑ 春隊長が言う様に男のコじゃないとだめかぁー。
いや諦めませんよ。次回はぶぅちゃんにアタックだす!

春隊長さん

ねぇ~こんだけですぶうなずの写真 ハハハ
隊長はいつも本当に可愛くぶぅなずを
撮ってくれるから毎回保存させていただいてますよー♪ありがとうです~♪

ぶぅちゃんはこのくらいの少年が大好きなんだけど、これだけの恍惚はなかなか見ません~
初恋だったりして(笑
はるぴんも男の子より女の子が好きなのかな~?

ハッピー父ちゃんさん

ぶぅちゃんの中に年齢制限があるのかしら?(笑
是非次回試してみてください!
私も知りたい~
基本ワンコも人も子供が好きみたいで
子供フェチです。
ん?加齢臭?父ちゃんが加齢臭なら
私もじゃあないですかー
コマルコマル!

こんなになついちゃって!!
女ですね~イケメンの若さにつられたかな(笑)
私にも今度くっついて欲しいな~

わたしも「わさわさ」状態だったさー(笑。
またこういうイベントがあるとよいねー。
あ、その前に山梨にも行っちゃうかも。
その時にはよろしくねー。

ぶぅチャン、なずチャンの勝負服、ちゃぁ~んと見ましたよぉ~
とってもお似合いでしたぁ~

それにしても。。。
あの会場の片隅で、そんな小さな恋の物語が繰り広げられたなんてぇ~
いい話だぁ~

こちらこそ・・・お仕事忙しいのにありがとうございましたぁ~

なぁんて可愛いんだろう♪
もうぅ~ぶぅちゃんメロメロの
お顔しているね~
それもホントにピッタリくっついて・・・
可愛すぎですぅぅ☆☆☆

ぶうちゃん、若い男の人が良いんだね~♪
ネロも若い女の子が比較的好きだから、
本能なのかしら~?(笑)
でも、本当、お顔が嬉しそう!!
可愛いね~♪♪
なずちゃん、次回はいっぱい写真、撮ってもらってね~♪

ぶぅちゃん 可愛い
本当に乙女の顔してますよ~

なずの写真が1枚なんて
失礼しちゃうわ    byなずな

POOhママさん

若くてイケメンがやっぱいいのでしょうか?
お兄ちゃんはとってもいい子なんです~
もう少し私が若ければ!違いますね(笑
次にあったら是非POOhママさんのハグを
お願いします~

ののさん

ねぇ~「わさわさ」しまくりで
ののさんが県民だとゆう情報すら
耳に入らず~あんなに近くにいたのに~
山梨にお越しのさいは遊んで
下さいね~♪楽しみ~!

wacoさん

おお~見てくれたのね勝負服♪
似合ってた?ウレシイ~~!
ぶぅちゃんね、うっとりしながら
抱きついててね、かなりの時間
恍惚の表情だったのよ~
ブヒ69はね、本当に楽しかったです~
素敵な思い出ありがとう!
大変だったものね、感謝してます☆

ブンコさん

ね~メロメロだよね~
お兄ちゃん優しくてね
ずーっと抱っこしてくれて
撫でてくれてたの~
優しくて大好きみたい♪
それを見て私もニコニコだったよ♪

ネロママさん

ね~若いのメンズが好きみたい♪
ネロ君も若い子がいいの?
なんだか少しショックかも~
ネロ君~熟女はダメだすかー?
ワンコは性別も年齢も分かって判断
してるそうなので、熟女はダメかも(笑
次回はぶうなずいっぱい撮ります(汗

ひまわりさん

ぶぅちゃんの初恋か?!と思うほどの
べったりぐあい!
可愛かったよー
なずね、本当にこれ1枚なの(笑
どんだけ舞い上がってるんだか(笑

まぁ~♪♪
ぶぅちゃん、可愛すぎですね。
そんなに甘えられちゃったら、
拉致したくなるかも~v-10

なずなちゃんの勝負服、迷彩でオシャレですねv-352

素敵な恋ですね。
見つめるお顔がなんともかわいい。
なんだかほのぼのとして
微笑んで癒されました。

ビビママさん

今日はありがとうございました~♪
今回はゆっくりお話も出来たし
楽しかった&嬉しかったです~♪
なずにプレゼントありがとうございます!
大切にします~
ぶぅちゃんはお兄ちゃんが大好きみたいです
わたしんもおにいちゃんが好きです(笑

kota君のカーカーさん

ありがとうございます~
うっとりしすぎてるぶぅちゃんを見て
私も癒されまくりでした~
恋する顔ですよね(笑
お兄ちゃんもぶぅちゃんを好きと
言ってくれてるみたいなので、相思相愛です
羨ましい~(笑

コメントいっぱいだねぇ。
紛れて、久々m(__)m
うちんとこにも来て下さりありがとうございました。
ブヒブヒ楽しそうヽ(^o^)丿

ジャクリーヌさん

ごめんね~ご無沙汰してます(汗
時々は遊びに行かせてもらってるけど
なかなか日記も書く余裕なくてね。
落ち着いたらいっぱい書くね!
また、遊びに来て下さい~
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
