06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


BUHI ROCK

11月15日

前日までのお天気はどこへやら

BUHIの祭典ROCKな1日が始まりました~

興奮気味だったため
写真も怪しく~

いつになったら綺麗な写真が撮れるんでしょうか~
謎です~



この日は仕事を休んで参加

特別な日にしか店は休みにしない私

そうBUHI ROCKは私に取って
特別な日なのです


当日ブヒ数102
これを聞いただけで鼻血もん

お名前を聞けなかった子や
会いたかったけど名刺を出せなかった方がいっぱい
次回は勇気を持って挨拶しよー



画像 089

スタッフさんがいっぱい時間と愛情をかけたBUHIROCK
よっちゃんさんの手ぬぐいとMr. Macのバックと
参加したゲームで上位に入って(梅松父さんありがとうございます!)
いただいたZAIHOOさんの本や
AZさんの商品などなど、もったいなくて使えない~

そして可愛い子ちゃんパラダイス~
画像 083

山梨のアイドル文太兄さん!
この日は体調を考えて少しの参加だけど、文ちゃんのキラキラ笑顔が最高!

画像 084
ももさんも山口から参加!相変わらずの美人さん

画像 085
2度目ましての空ちゃん和柄の服かっこ良かった~

画像 088
春太郎兄さんに挨拶のなずな
この日のはるぴんはテンション高くてビックリ~可愛かった~
副隊長の卵焼き美味しかった~いつもごちそーさまです!

画像 086
そして父ちゃん共々ROCKな男ハッピー君!
KISSのシャツ似合ってたよー!

画像 094
なずなの大好きなイケメンネロ君~
今回ジャンプなしだったけど、こんなおなごでも宜しくだすよ~

画像 091
そして、またまたなずなの大好きなイケメンブッち君~
なずもだ好きなネロ君とブッち君の間にいれて幸せだったと思う~

画像 095
ブッち君の弟君ROY君~大きくなったけど、お顔はパピーぽくて激可愛い~

画像 110
バイキング家の空我君とももちゃんと小夏ちゃん~
遠くからの参加お疲れ様でした~会えて嬉しかったです~
やっぱ空我君は長男のお顔ですね!

画像 111
タジサブ家のサブ君~
兄様と話されて寂しいお顔に~その後のおよだ最高に可愛かった!

画像 127
タジサブ家に長男タジ君~&梅松家の梅ちゃんと松君~
姉弟仲良く毛布に包まりおりこうさん~
タジ君も大人しくママさん待てて偉い!うちのぶうなずじゃあ大騒ぎ

画像 105
なずの親戚さんBECK君~スタッフTカッコイイ~
やっぱ親戚さん、目元が似てる~

画像 107
そしてスタッフ犬のこつぶちゃん&まめ蔵君~
こちらもROCKなシャツが似合ってるぅ~
画像 101
そして大好きな茶まめちゃん!もっと大きいかと思いきや
普通サイズにビックリ~
で、あずきちゃんの写真が~なのに~ショック~
画像 102
会いたかったエビス君~なぜなぜしたかったなぁ~

画像 122
やっぱ会いたかったよしおちゃんときんた君~可愛かった~

画像 121
そして会いたかった絹さん、結局声をかける事もできず、トホホ~

画像 092
ブブカ君~モチモチボディーがたまんないんですけど~

画像 098
はじめましてのこうたろう君

画像 100
やっぱりはじめましてのガスパール君~

画像 125
凄く可愛いかぶりもの?のブヒちゃん~お名前が分からずに~

お友達紹介だけで終わりそうな感じだけど
まだ少しあるので次回に書きますね~

みんな本当に可愛くて楽しかった~

やっぱ  3度のメシよりブヒが好き!

ではでは、続く~


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
お話はほとんど出来なかったケド…
和音サンの笑顔はあちらこちらに満開でしたねぇ~
しかも…アタシの写真まで(笑)
家族で前にいたので写真ないのぉ~
だから、自分の司会姿初めて見た(笑)

それにしても・・・おデブねっ(涙)

ちゃまもアタシも載せてもらいありがとぉ~

また、遊んでくださいねぇ~

日曜日はお疲れ様でした~!

お天気も最高で超楽しかったですね~♪
またしてもあんまりお話出来なかったけど、
ナイスな情報いただいちゃったし、ぜひぃ~今度はゆっくりと遊んでください~♪

気の毒な兄とややこしい弟を載せていただいてありがとう~!
そして、お心遣いまで。
本当にありがとうございましたー!

日曜日はありがとーございます!

勝負服があまりにかわいすぎたぶぅなずちゃん♪
女のコがうらやましかった隊長でーす。

はるぴん 最初テンション高かったみたいですね
(受付に行ったりしていたのでわからんかった)…
でも 電池切れ 早かったしょー(汗)

和音さん 写真バッチリじゃないですか!
はるぴんもありがとうー!

それから、シャンプーほんとうにありがとうございました。さっそく
今度の休みから使ってみます!
…でね、あれ調子よく頂いちゃったけど、よかったのでしょうか?
副隊長にちゃんとお金払ったでしょうね?って言われて 固まる私…。。
いまさら こんなこと言うアホな私です(涙

お疲れさまでした。
ゲームでは可愛いお手手をお借りして申し訳なかったです!
でも入賞して良かったですよね~
いやぁーホント楽しいイベントでした。

はじめまして
日曜はお疲れ様でした
茨城から参加し
たくさんの人とお話したかったけど
ブビに圧倒され
なかなか挨拶に回れませんでした
この縁を大事に、これからも
ブヒ共々、よろしくお願いします

日曜日はお疲れ様でしたぁ~。
ブヒ69最高に楽しかったですね。
私も興奮してワッサワサで皆様とろくに挨拶もできずに、写真も撮らずで反省だらけです。
でもそれもこれも楽しかった証?ですよね(笑)

お心遣いありがうございました。

また遊んで下さいね~!

楽しい一日だったねぇぇ☆
色々ホントにありがとうぅです~
文太も楽しそうで…少しだったけど
行けて良かったです♪
帰り送ってくれてありがとうぅ☆☆☆
おかげで私一日いれたし☆
感謝です!!

お疲れ様でした~!!
バタバタしてしまい、あまりお話出来ずにすみません(泣)
でも話しかけて下さり、嬉しかったです♪♪
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます!!!!

楽しかったですね~
先月のメ・コパンで初めましてでしたが、帰りのカフェでとても話しやすく楽しく過ごせた事が今度のブヒロックでも会えて良かったです!!
チョコ餅おいしかったです♪
我が家のパパも次は抱っこさせてもらわないと♪待ってます
リンク貼らせて頂きます!!
これからも宜しくです

お疲れ様でしたー。
天気よかったし、楽しかったっすねー☆
うちの坊主(ガスパール)撮ていただきありがとうございます♪
本物・・・でかいでしょ(笑??

和音さん、山梨にお住いなんですねー。
私(両親の実家がある)もクロちゃんも住んでいたことあるんですよー。
じもてぃ話したかったー。
今度山梨に行く時にはぜひお会いしたいです♪

日曜日はお疲れ様でした!ありがとうございました!!!
BECKスタッフT!と見せかけていっつも着てる普段着です(^^;
賞品貰ってくれてありがとう♪心を込めて作るからのんびり(ここ強調)待っててくださいね~☆

日曜日はお疲れ様でした~。
お昼ごはん、ご一緒させていただいて気さくにお話していただいて、ぶりちちのドジっぷりも優しく笑っていただいて、とってもうれしくって楽しかったです~
ブリオが興奮気味でうるさくってスミマセンでした。
またお会いできるの楽しみにしてま~す。

wacoさん

日曜はありがとう~!
本当に楽しくていい思い出が出来ました
こんなにたくさんの可愛いブヒちゃんに
囲まれて、幸せいっぱいでした~
wacoさんやスタッフさんのおかげです
あずちゃまちゃんも可愛くて、おまけに
あんなに素敵な物をたくさんいだだいて
感謝感謝です~
また、是非遊んでくださいね~
ありがとう!

TAJIママさん

日曜はありがとうございました~!
今回はまじかでタジ君とサブ君の
兄弟が見れて嬉しかったです。
サブ君は本当ににいさまが好きで仕方ないんですね。
愛情表現が違う方法だけど
そこがサブ君の可愛いとこですね~
今度はゆっくり遊んでくださいね♪
例のものも持って行きますよ~

春隊長さん

日曜はありがとうございました~!
はるぴんがはしゃぐ姿が見れて嬉しかった~
きっとレアでしょうね(笑
ぶぅなずをいっぱい載せてくれて嬉しかった♪
副隊長ともお話出来たし
なずははるぴんがお友達ブヒちゃんだと
認識してるようです♪仲良くなれそうですね
シャンプーはお金なんか要らないですよー!
はるぴんのカイカイが少しでも
軽くなれば私も嬉しいですもん
また遊んで下さいね~
副隊長やおとぴんさんおかぴんさんにも
宜しくお伝え下さい!

梅松父さん

日曜はありがとうございました!
父様のおかげで私にまで賞品が当たり
今までない運の強さに、これは
父様のパワーを分けてもらえたんだと
思ってます~
私も必死で手を握ってしまって…
ラッキーでした(笑
また、遊んでくださいね~

ぐっぱさん

日曜はお疲れ様でした~
わたしもぐっぱさんと同じくわさわさする
ばかりで名刺も配れずに…
ブヒ繋がりって素敵ですよね♪
同じ時間を楽しんだのもご縁ですよね
どうぞ宜しくです~
コメント嬉しかったです!

ハピママさん

日曜はありがとうございました!
本当に幸せな1日でニコニコの
わさわさで、私も挨拶も名刺交換も
あまりせずに反省です。

元気なハッピー君に会えて嬉しかったです
69最高でしたね♪
また、遊んで下さいね~!

ブンコさん

日曜はありがとう!
本当に楽しくて夢ごこちな1日だったね
これもブンコさんのおかげです
本当にありがとう~
1日一緒で楽しかったし♪
文ちゃん、次は1日いれるといいね!
また遊んでね~

ayucchiさん

日曜はありがとうございました~!
よしおちゃんときんた君に会えるなんて~
本当に嬉しかったです!
お話はあまり出来なかったですが
可愛いよしきんちゃんに会えただけで
嬉しかったです~
また、お会いできますように~♪

poohママさん

日曜はありがとうございました!
ゆっくり話しは出来なかったのが残念ですが
またお会いできますよね?
poohママさんもパパさんも
とても優しく話しかけてくださるから
本当に嬉しいです~
リンクありがとうございます!
また、遊んでくださいね!

ののさん

日曜はありがとうございました~!
時々日記おじゃましてたんで
王子の事はすぐ分かったんですが
実際のガスパール君は
背中にジッパーがあってなかに人間が
入ってる?みたなきがしてました(笑
特に話を聞いてる姿はなんともいえず
可愛いです~
ののさん、山梨出身なんですか?
どこだろー?
山梨で会えるかもしれないなんて
超嬉しいです~
じもてぃー話しましょ♪
また、会えますように!

azさん

日曜はありがとうございました!
本当に楽しくて幸せだった~
これもazさん達のおかげ!
それに私にまで当たると思わず
超ラッキー♪
楽しみにまってますよ~
のんびりね~♪

ぶりははさん

日曜はありがとうございました!
ぶりちちさん本当に楽しいかたですね~
お昼も楽しいくて時間もあっとゆうまで
ブリオ君ぜんぜんうるさくなかったですよ~
お友達が気になってしかたなかったんですね
可愛いかった~
あと少しですね~
お産がんばってくだしね!
また、是非お会いできますように!

コメントありがとうごいました。
日曜日はお疲れさまでした。
なんだか興奮しているうちに終ってしまいました。
ネックウォーマーのお写真のせて頂いてありがとうございます。

次回は遊んでください!!
是非これからもよろしくお願いいたします。


kota君のカーカーさん

本当にそのとおりで興奮してる間に
終わってしまって…
kota君のネックウウォーマーが
あまりに可愛いので今度
挑戦してみますね~

また、お会い出来たら嬉しいです♪
その時はぶウなずと遊んでくださいね!

こんにちは~。コタロウの飼い主のkotajiです。
コメントありがとうございました!
訪問が遅くなっちゃって申し訳ありません・・・。
ぶぅちゃんとなずなちゃん、本当に可愛かった~♪
なずなちゃんのだっこせがむ姿に完全にやられました!
次回はゆっくりお話できたら嬉しいです♪
そしてこんなにたくさんのぺちゃずちゃんと一緒に
暮らしてるなんて、うらやまし過ぎます!(笑)
いつかみんなにも会いたいな~。

kotajiさん

コメント遅くなってすみません
朝霧ではゆっくりお話出来なかったんですが
私が思っていたコタロウ君とkotajiさんの
イメージがかなり違っていて~
コタ君もkotajiさんも癒し系なんですね~
素敵♪
ぶぅなずを誉めてくださって嬉しいです!
なずなは特に甘えん坊で私にベッタリなのです
山梨にお越しのさいは是非!生ぺちゃずに
会ってやって下さい~
うるさいですよーうちのアマゾネス軍団は(笑
また、お会い出来るのを楽しみにしてます~
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
