06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


お誕生日に愛を込めて…

我が家の末っ子

フレンチのなずな、先月10月22日に2歳のお誕生日でした

この日はお休みだったので、手作りのさつまいもケーキを
愛を込めて~
作ってお祝いしよ~なんて思っていたのですが…



昼間味見の為に蒸かしたものをあげると
拒否

ヒートから時々ごはんをムラ食いしてたなずな
誕生日なのに食欲なしでケーキはなしに


元気は人一倍、いや、犬一倍あるのですが…

私からのプレゼントはブヒロックに着て行く服と
それに合わせた胴輪&リードセット

が、サイズが合わずに交換で誕生日に間に合わず

なんともしょんぼりに終わりました~

その後日、ブヒ友のブンコさんからなずにプレゼントを
頂いたので、プチパーティー

やっと、誕生日らしくなりました
画像 074

着てる服も誕生日プレゼント~
ブヒロック用とは別に購入

プレゼントのおもちゃを出すと早速ぶぅなずでチェック!
画像 076

画像 075

もちろん、なずながぶぅちゃんには渡さずに持ち逃げ~

画像 077
「ねえたんには渡さないです」


そしてそして、ワンコ用ジュース

画像 078

凄いでしょ~、マンゴー味とブルーベリー味~
まるで人間が飲むようないい匂いでうっかり飲みそうになったし(笑

今日はマンゴー味をぺちゃず全員で飲みました

まずはぶぅなずから

画像 079
匂いを堪能~

な「美味しそうです、美味しそうです」

画像 081
美味しいらしく一気になくなり

画像 082
ヒカルにいが油断してる間に悪い顔してる
子豚が盗み飲みしてるし


ぺちゃず全員で楽しめました
画像 073
「おいちかったです」


で、私からのプレゼントは…

ブヒロックでお披露目です

あっとゆう間に2年がたってしまったけど
これからの1年、かーさんとおねえちゃん&おにいちゃんと
たくさん遊ぼうねなずな!

手作りケーキに愛は込めれなかったけど
かーさんは毎日なずにいっぱい愛する気持ちを送ってます~

可愛いなっちゃん、2歳の誕生日おめでとー


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

なずちゃんお誕生日おめでとうe-420
素敵なプレゼントよかったね♪
お洋服もとってもお似合いでカワイイです!!!
2歳のなずちゃんに楽しいことが沢山おとずれますよーにe-267

ブヒロックというイベントがあるのですか?
ワンコジュースといい知らないことだらけです(笑)あはは

v-352なずなちゃ~んお誕生日おめでとうv-352
元気で楽しい一年をお過ごしくださいね!

なずなちゃん食欲ないの?
ケーキ残念でしたね。
でもでも和音さんのお気持ちは、
なずなちゃんにしっかり伝わってると思いますよ。

プレゼントもよかったですね!
ワンコのジュースがあるなんてビックリです。
おいしそうv-344

なずなちゃん 2歳のお誕生日
おめでとうございます~
いやぁ~、いいおなごに成長して・・・。
ますますダンスに磨きがかかりそう(笑)
今度はいなりにも、強烈ダンスお願いします!

なずなチャン、お誕生日おめでとうねぇ~
みんなに愛されてのお祝いは、何よりのプレゼントだよぉ~
ブヒロック用の服を新調!?
当日の楽しみが増えちゃった(^^)v

やむちゃさん

ありがとうございます!
プレゼントのジュースは私もビックリ!
美味しそうでした♪
なずに楽しい1年を送ってもらうために
私もがんばらねば!
これかもなずと仲良くして下さいね♪
ブヒロックは15日に朝霧であるブヒ会です!
109ブヒちゃん集りますよ~

ビビママさん

ありがとうございます!
なずにとって素敵な1年が送れるように
したいです~
ビビお姉さんみたいな素敵なブヒちゃん目指します!
最近、食欲のある時とない時の差があるんですが、ヒート&フードが原因みたいです。
フードを変えたら完食するようになりました~

ジュースは本当に美味しそうで、うっかり飲むとこでした~(笑

Inachakiさん

ありがとうございます!
いなり君にボンバーダンスを
する時まで磨きをかけときます(笑
いなり君になずがダンスしたら
にいさまの危機にちゃんきんちゃんが
出動するのかな?
それも楽しみだったりして~
いなちゃん、なずダンス受けとめてね~!

wacoさん

ありがとうございます!

noriさんにもお祝いの言葉をいただいて~
嬉しかったです♪
ぶぅなずはブヒロックにふさわしく
ロック調?な装いにしたの~
今から楽しみにしてま~す!
幹事お疲れ様です~、wacoさん達のお陰で素敵な集いになりそう~♪

お誕生日おめでとうデス。
可愛い服お似合いですよ~
2歳これからの3歳までまずは健康第一で!!
また会えるのを楽しみにしてますよ~

改めてお誕生日おめでとうぅ!
気に入ってくれて良かった♪
ジュースホント普通に置いてあったら
飲んじゃうよね(笑)
みぃんなで一緒に飲んでくれてありがとうぅ~
また一年元気いっぱいステキな年であります
ようにぃぃ!!!

なずちゃん! 
おたんじょうびおめでとーー♪♪
(出遅れてるよね~ Myひろばの更新順
 見落としてましたぁ~汗)

なずちゃん 2歳なんだぁ~
あのハイパーさを見ていたからはるぴんより
お姉さんかと思っちゃってたよ!

スカートのお洋服~かぁいぃぃぃ♪♪
女のコはいいなぁ~!
ぶぅちゃんもなずちゃんもよく似合ってます。
ブヒ69のお洋服も楽しみにしていまぁす!

なずちゃんの2歳が元気で楽しい1年でありますように!

なずなちゃんお誕生日おめでとう。
まだ2歳なのにあの跳躍力!凄いねー。
来年は人の背丈ほど飛べるのでは?いやいやそんなに飛んじゃいかんよねー。
新しい年も元気ななずちゃんを見せてくださいね。

poohママさん

ありがとうございます!
本当に健康1番ですよね~
食欲が少しないだけでも心配です。
今は食欲も戻り元気いっぱいです!
poohママさんとこも大家族なので
それぞれの健康管理大変ですよね。
ブヒロックはどの子が参加でしょうか?
お会い出来るのを楽しみにしてます♪

ブンコさん

色々ありがとう♪
なずはおもちゃもジュースも
凄く嬉しかったみたいで喜んでたよ!
もちろんぺちゃずも一緒に味わいました~
いい1年になるといいな♪
いっぱいなずの嬉しい事をしたいと思ってます!ありがと!

春隊長さん

ありがとうございます~!
この前朝霧ではるぴんと会った時は
なず、はるぴんの匂いを真剣にチェックしてたから、もしかして年齢確認してたりして(笑
この服凄く気に入ってるんだけど
実は胴の部分が長すぎるために短く縫ってます。(汗
こんなムキムキショートボディーのなずですが
はるぴんにおなごとして見てもらえるよう
がんばらねば!
楽しい1年にあいたいです~ありがとう!

ハッピー父ちゃんさん

あはは~人の背丈を飛べるようになったら
ある意味凄いかも~
私もまさかここまでジャンプするとは思っていなかったので、このジャンプをズート見たいような
止めてほしいような複雑な気持ちです~
どっちにしても元気で1年楽しく過ごしてもらいたです~
ブヒロックでハッピー君に会えるのを楽しみにしてます♪

遅くなりましたが、
なずちゃん、お誕生日おめでとうございます

洋服とっても似合いますね(^^♪
かわいいv-344

なずちゃん。ファミリーさん達に
たくさん幸せが訪れますようにv-22


赤いチェック柄がよく似合っている
なずちゃん、お誕生日おめでとう!
2,3歳くらいが
一番美しく充実した年ごろなのかなぁ・・・
食いしん坊軍団の皆さん、おもろい(^^

VANママさん

ありがとうございます!

なずも2歳になりますますジャンプに磨きがかかっております(笑
VAN兄さんに会ったらどんなリアクションか?
今から楽しみです♪
楽しい1年にしたいと思ってます~
ありがとう!

ジャクリーズさんへ

あずきちゃんは落ち着きましたか?
もう下痢Pじゃあないのかな?
なずにコメントありがとうございます!
女盛りなのかしら?(笑
こんなにジャンプするおなごを
好いてくれるメンズはいるのかしら?
女盛り=モテ期は飼い主と同じくスルーかなぁ~(笑

遅ればせながら・・・
なずちゃん 2才おめでとう!!!
すっかり、お姉さんぽくなって~ ますますカワイイ。
やっぱりジープと似ていて(笑) ジープのスカート姿を、
ほのぼの想像しちゃいました♪
2才も、いっぱいの愛を受けて 元気に楽しく過ごしてね。

なーさん

ありがとう!
いつもほのぼのジープくんと
なーさん家族のジャンプに元気を貰ってます♪
小さい頃からちょいベロのジープ君がどんどん
ブヒらしくなっていくのに、なずはいつまでも
カピパラに似ててなんて思っていたら
いつの間にかブヒ子になれてました
カピパラ似でもなんでもいいから元気で
イキイキ1年過ごしてもらえたら私も幸せです~
これからもよろしくです~

はじめまして。
BuhiRockでスタッフ(救護係)をしておりました
Oh!!SunnySunnyDayのGuinnessと申します。
BuhiRockの際に、ぶぅくん、なずなちゃんの
どちらかが怪我をなさっと聞き、心配になり書き込みさせていただきました。
当日自分の方で気付くことが出来れば直接お話も出来たのですが申し訳ありませんでした。
その後お変わりはありませんか?
御連絡をするのに日にちが経ってしまい申し訳ございませんでした。
今後また開催がある様な場合には、今回の件を課題としスタッフ一同今以上の注意をして行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

guinnessさん

先日はありがとうございました!
とても楽しくて笑顔笑顔の1日でした♪

ぶぅちゃんがちょっと咬まれたんですが
すり傷程度ですし、消毒も軟膏もあったので
それを使ったら次の日には
ぜんぜん良くなっていたので気にしないで下さい。
それにぶぅちゃんがどんどんその子のそばに
行ったからなので。
怪我とゆうほどのものでもなくて。
なんだか気を使わせてしまってすみませんでした。
全然大丈夫ですので、本当すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

本当ですか~?
嬉しいお言葉
なずが聞いたらジャンプして
喜んじゃう(笑
また、是非遊んでくださいね!
ありがとうございます!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
