08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


愛のメッセンジャーからのプレゼント♪

ブログで仲良くしてもらってるはるぴんこと「春太郎君」
はるぴんの日記でも書いてあったけど
本当に「愛のメッセンジャー」って言葉が
ぴったりなはるぴん

そんな春太郎家から美味しい送りものがありました



画像 044

美味しいお菓子と副隊長のお手製のパンです

いつもはるぴんが美味しそうに食べていたパンを
まさかぶぅなずやぺちゃず達まで食べれるなんて~~
嬉しいです~

お菓子は人間が美味しく頂きました~
特にごま味が絶品で美味しかったです~


そしてぺちゃずは

画像 033

食べ物のところぶぅちゃんあり!
1番前でスタンバイOKですよ~
こうゆう時の動きの速さはピカ1!

ランで私が呼んだ時もこれくらい早く来て欲しいもんなんだけど

画像 034

この目の輝きを見てくださ~い

これが副隊長が作ってくれたパンだよ~

画像 039

美味しい匂いに全員集合

一気になくなりました~

画像 040


画像 041

もの凄い食いつきで
指まで食べる勢いのぺちゃず

はるぴんはいつもこんなに美味しいものを食べてるんだよ~
はるぴんのお家にお泊りに行ったら
ぺちゃずは帰りたくなくなっちゃうかもね

美味しいお菓子とパンをありがとうございました~

みんな嬉しそうに食べるとゆうより
飲み込む勢いでした


私もぺちゃずも美味しい幸せに浸る事ができました~

春太郎家の皆様ご馳走様でした~~


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

手作りパンなんてすごいなぁ~
美味しそう☆☆☆
みぃんな美味しいぃぃって感じで
一生懸命が伝わってきますぅ~
美味しかったんだね!!
私もいつか手作りパン作ってみたいな♪

ぶぅチャン、本当に目が輝いてるっ!!!
しかも、ワラワラみんな集まって…
よほどおいしい匂いでもしたのかなぁ~
手作りパンで、ほっこり幸せですねぇ~

なずなチャン、先日お誕生日でしたねぇ~
1年、いい年になりますようにぃ~~~

ブンコさん

ねぇ~
本当に凄いよね~
はるぴんはいつもこんなに美味しい&
優しいものを食べてるんだよね
ブンコさんもパン作り挑戦?
素敵素敵☆
文ちゃんもきっと喜ぶよね♪

noriさん

そう思います?ぶぅちゃんは食べ物見る時の
目はいつもキラキラ~☆
食べ物命なんです(笑

なずな2歳になりました~
ありがとうです!凄く嬉しいです♪
なずにとって楽しい1年になるように
私もがんばらねば!

我が家もお世話になりました、
初めましてでしたが、とてもキサクな方でパパも私も楽しい時間を過ごすことができました。
ブログにお邪魔して我が家と同じ賑やかなお家ですね!
これからも宜しくお願いします

poohママさん

前からブログにお邪魔してたので
ママさんパパさんははじめましてとゆう
感じではなくて...
とても楽しい時間でした~ありがとうございました!
来月のブヒロックでお会い出来るのを楽しみにしてます~
うちも多頭なので宜しくお願いします~

ワンコ用の手作りパンなのですか?
めっちゃ美味しそうですね!!!
私パン大好きです♪
あっ!ワンコ用でしたねe-330
ぺちゃずの皆様も目が釘付け状態(笑)
ぶぅちゃんの必死な形相!かわいすぎます♪

やむちゃさん

本当に美味しかったですよ!
このパンは人も食べれるんですよ~
甘かったです♪
ぶぅちゃんは本気モードで凄い勢いでした
一気になくなりました~(笑

楽しい時間を一緒に過ごして頂いてありがとうございました。
はるぴんのおかげかな?
副隊長のパンやお菓子は、自分が食べたくなっちゃいますよね。
15日また宜しくです。

空太郎ママさん

本当に楽しかったです!ありがとうございます!
空太郎君の元気な姿が見れたのが1番嬉しかったです。
日記もその時の事を書きますので
またのぞいてください~
15日凄く楽しみにしてます♪

土曜日はお疲れさまでしたぁ!!!
かわいいぶぅなずちゃんに会えてうれしかったです!

夕べ副隊長が、このブログを見て感激してましたぁ!
みんながおいしそうに食べてくれるのを見るのが副隊長の楽しみなのです。

今度、また作ったら、もらってあげて下さいねぇ~♪

愛のメッセンジャー君は日曜日は電池切れでした…(笑)

本当に土曜日楽しかったです♪
色々ありがとうございました!
今回は副隊長ともゆっくりお話出来て
嬉しかったです~
いつもあこがれてたパンをいただいて
ぺちゃず大興奮(笑
奪いあいです(笑
はるぴんも相変わらず可愛くて、見つめられるとなんでもしたくなります~
来月も楽しみにしてます~!

こんにちは

いつも盛況ですね(^^)v
全員集合、必死顔最高です。
みんな美味いモンには目がないのね。

和音☆ さんも仲間を失ってしまったのですね・・・
15歳、最期は静かに。。
出逢えて良かったね。
私もこころからそう思える。
勝手にコメント、ごめんね。

いつもクルルによってくれて
アドバイスどうもありがとうございます。

ジャクリーヌさん

クルルで出会えて良かったです
このご縁を大切にしたいので
また、是非ブログをしてくださいね!
あずきちゃんの成長もマル君の日々も
私気になるんです~
お別れは悲しくて寂しくて切ないものです。
でも、きっと近くにいてくれてます。
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
