04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりに~

先週の水曜日

久しぶりに山梨のお友達とお散歩しました手書き風シリーズ26ピース

急なお誘いだったにもかかわらず銀君とVAN君とひまわり家のミュ&テン&マリオが
遊んでくれました~

久しぶりに銀君と走り対決したぶぅちゃんキラキラY

画像 012

走り命の銀君、いつもはなずと走り対決だけど
今回はぶぅちゃんが対戦相手、しかし、ぶぅちゃんは
実は持久力なくてすぐ走らなくなるんだけど

今回は銀君にベストなお友達が来てるよ!
画像 015

画像 020


ひまわり家のミュ&テン君
さすがボステリのテン君、走る走る!
あまりに早くて写真が間に合わず
画像 027
てか、私の腕が悪すぎね手書き風シリーズ汗1

そしてお散歩デビューのマリオも来たよ
画像 016

マリオをみて大興奮のぶぅなず
なずも珍しくマリオの歩きが気になるらしい
お姉さんのつもりかな?

マリオがママに抱っこされると気になってしかたないみたい


そしてお久しぶりのVAN君~
画像 018
今回はパパさん&ママさんと一緒に
遊んでくれました~おんぷ

今回はなずがとてもVAN君にしつこくてごめんな~い手書き風シリーズ汗1

画像 022

画像 023

画像 024
早すぎて捕まらないかと思いきや
今回はいつもと様子が違うもよう。

そのお話は次回に書きたいと思います。

そして、ぶぅなずと共に参加したビビさんは
終始動かず、風を堪能してましたよ
画像 025





久々地元ブヒちゃんとの時間に楽しい時間満喫できました~
一緒に遊んでくれたみなさ~んありがとうございました!

また、遊んで下さいねくり抜きハート1

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

先日はありがとうございました。
VANも久々にゆっくり遊べて
身も心もリフレッシュしたみたいです。
なずちゃんの跳躍に、VANもついていこうと最初は意気込んでましたが・・・

「なずちゃんは”スーパーガール”なのね。
VAN兄はついていけません。ゴメンナサイなのね。」とVANは申しております。

これからも、なんとかついていこうと思いますので、宜しくお願いします。

入門希望

なずなちゃん、はしゃぐとジャンピングダンスがでるんですね。
めちゃくちゃカワイイ!私も一緒に踊りたいわ。
三十路のおばさんじゃ、なずな師匠からクレームがはいりそうだけど・・・。

リンク貼らせてもらってもいいですか?

VANママさん

こちらこそありがとうございました!
ブヒまみれの休日は最高の癒しです~

VAN兄さんの前で高速回転するなずを
見て、どうしてこうジャンプするのか
大人しく挨拶できないものかと思って
ちょっと恥ずかしかったりします(笑

これに懲りず、また、是非遊んでくださいね~

Inachakiさん

可愛いですか?ありがとうございます♪
じつはメンズしかしないのです。それも
玉アリ男子のみ!(汗
これには理由がありました~
また書きますね。
リンク嬉しいです宜しくお願いします。
私も早速貼りますね!

相変わらす ハイパーなずちゃんじゃない(笑)

はるぴんも10Mダッシュは早いよーーーー!
でも その後 もう地蔵のように動かなくなるかどね…(汗)

ブヒブヒで遊ぶのってほんとに楽しいですよね!
今度ははるぴん元気になってるから なずちゃんヨロシクねっ!

それから ビビちゃん…風に吹かれて優雅が感じ~ブヒにはない姿ですね…かわいぃ♪

わ~っ、ステキなお散歩でしたね!
ぶぅちゃんもなずなちゃんも大満足でしたでしょうね。

そしてビビちゃん…。
動かないの?
うちのビビとおんなじ~v-415
横顔も、似てたりしてv-398

LINKの御誘いありがとうございま~す。
嬉しいですv-344
よろしくお願いしま~す。

テン&ミュも大満足だったみたいだよ
マリオは初めての土の感触を感応して帰りの車では、爆寝でした
今度はランに、みんなで行こうね
マリオもワクチン終わったから、いつでもOK
です

春隊長さん

はるぴん復活しましたね♪
これで朝霧でこつぶブヒズおやつ対決が
出来るわ♪
はるぴんの10Mダッシュこの前見て感動~
いつも動かないのに副隊長の元へダッシュする
のも可愛かった~
ビビは多分アリより遅い歩行です(汗
ランではたそがれ隊だし(笑

ビビママさん

ぶぅなず&和音大満足な1日でした♪
やっぱお友達と遊ぶ時間が1番の癒しです

うちのビビは歩かないでたそがれる派です
ビビさんも??
いいですね~ビビさんは女の子らしくて
清楚なイメージi-189
うちのなずはおさるな感じしませんか?

リンクありがとうございました!
早速張りました♪

ひまわりさん

ミュ&テンの早い事早い事
さすが鍛えられてるよねミュ
ボステリと同じ速度キープだし

行こう行こうラン♪
なずなのオナゴ月間が終わったら行こうね!

ありがとうございました^^

あの日は銀、ミュ&テン君のチーム走り屋に入れていただき、本当によく走りました!
帰ってから足元がフラついていました(笑)
ぶぅちゃん、相変わらずマイペースで可愛かったし^^
ビビのあまりのおとなしさ、動かなさにも驚きました^^
生マリオ君見れて感激~♪
いつもと違うなずさんとVAN君の関係も気になりました。
また是非誘って下さい。よろしく~(^3^)/

楽しそ~~~♪
マリオ君お散歩デビューしたのですね!!!
ブログで拝見するたびに成長していてビックリです
久々に拝見する銀君も元気そうですね~
チーム走り屋・・・すごそうe-451
ぶぅちゃんも頑張ったのね
VAN君の前でウキウキのなずちゃんもキュートです!!!
ビビちゃん優雅な雰囲気をかもしだしていますね~e-267

銀ママさん

この前はありがとうです!
やっぱ、走り屋軍団がいると銀君の目つきも
違いますね~キラキラしてたし♪
ビビはいるかいないか分からないような子ですが、あー見えて散歩?大好きなので喜んでましたよ(笑
なず…今はおなご月間なので乙女心が
揺らいだのでしょーか?
次にみんなと会える時は終わってるとおもいますから、態度急変だったりして…
また、遊んでくださ~い!

やむちゃさん

マリオ急成長です!
みんなでブヒブヒはやっぱり楽しいですよ♪
次は是非やむちゃさんも!
会えたらアドレス教えてね~
あっとゆう間の2時間でした
やっぱみんなでいると楽しくて長いしちゃいます
ぐりこちゃん、走り屋を見たらどんな反応かな?
凄いスピードなのでびっくりするかも~
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
