04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


親戚さん♪

フレンチブルドックひろばへ登録したのが今年
でも、血統書のデーターは入れてなくて、ぶぅちゃんは血統書ないから
なずなばかり登録してもな~なんて思っていたけど
3日ほど前、急に登録したくなって血統書のデーターを
入れてみました~

そしたらね...

なんと!朝霧で終わってから紛れ込んだGPで会った2ブヒちゃんも♪
コメントした事もあるお友達の中にも親戚さんがいたのです~~


めちゃめちゃ嬉しくなってテンションが一気にアップ

いつも見ているブログでも親戚さんがいたり
え?!あの子も?!なんて驚くやら嬉しいやら~

こんなに楽しいなら、最初から登録しとけば良かった~

なずもそう思いませんか~
会いたい

そうだよね~
かあたんも会ってみたい子がいっぱいだよ~

みんな本当に可愛い子ばかりでニマニマしちゃいます

今度、思い切ってコメントしてみようかなぁ~
なんてちょっとドキドキしております~

ポッチとしてくれたら嬉しいです
フレンチブルドックひろば
スポンサーサイト

御無沙汰しちゃってます!!
気付けばお引越ししてたんで・・・びっくりです!!

リンクも変更しておきました(^^)v

リンク変更完了しました。

へぇーなずなちゃんの叔父さんののヴィント君はハッピーの仲良しの友達だよー!
ビビアンちゃんも叔母さんなんだね。

wacoさん

お引越しお疲れ様でした~
もう落ち着いたかな?
kururuが終わってしまうとゆう事で
ずーーと、引越し考えていたんだけど
やっと引越しできました!
変更、ありがとう!
お手数おかけしました!

ハッピーとうちゃんさん

変更ありがとうです!
お手数おかけしました~!

ビィント君と親戚でした。
ハッピー君のお友達なんですか?
いいなぁ~
可愛いですよねビィント君♪
ビビアンちゃんはなずのおば様で
こんなに可愛いおば様がいたなんて
大感激~
次の朝霧でビィント君に会えたらいいなぁ~
ハッピー君のも会いたいから横浜まで
遠征しようかしら(笑

お引っ越しおめでとうぅぅ~
それに…水着可愛すぎです♪
もうぅ似合っていて可愛い☆☆☆
ブログお引っ越しして~親戚さん
登録も!!!
沢山ですねぇぇ☆
それもビビチャンやkoumeちゃんと
も親戚さんなんだぁ~
自分のことのようにドキドキしちゃいました☆

ブンコさん

ありがとう~!
ブンコさんの引越しははかどってますか?
蒸し暑いのに大変だと思うけどがんばって!
早々ブンコさん聞いて!
なんとこまたんとも親戚だったの!
もう、本当にびっくりするやら嬉しいやら~
毎日ニマニマしてま~す♪

和音さん楽しそうですね~(^o^)
うちも親戚さん探し、今度やろうと思ってまだでした。
近い内にやってみよっ~とv-16色付きの文字

遅れましたが引っ越しお疲れ様でーす。
可愛いブログですね~いいなぁ。

親戚さん、見つかるとなんだか嬉しい気持ちになりますよね。その人のブログを読み逃げしたりしてます(笑)

早速遊びにきました!
かわいいですぅ~なずなちゃんv-16
マイロよりおねえさんですね~
また、遊びきます~!!どうぞよろしくでつ!

銀ママさん

ママさんはフレンチブルドックひろばに登録してますか?ひろばに登録すると
簡単に親戚さんが探せますよ!
似てる子もたくさんいて楽しいです♪
銀君の親戚さんはどんな子がいるのかなぁ~?

hiromiさん

ありがとうで~す!
可愛いですか?またまたありがとう!

こつぶちゃんの親戚さんはどんな子がいるのかなぁ~?
そうそう、なずなはカメさんとこのベック君とも親戚でした(びっくり!
なんかこうゆうの楽しいですよね~

マイロかーたんさん

来てくださったんですね~
ありがとうです♪
なずな可愛いんです(親バカ
もうすぐ2歳になるのにパピコみたいで
落ち着きのないお姉さんです(笑
マイロ君の日記楽しみにしてます!
また、遊びに行きますね~
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
