08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


はしゃぎすぎだよ、なずなin朝霧

今回朝霧に行くまでは、どんなブヒちゃんが参加か知らなかったの
だけど、着いてそうそう、たくさんのブヒちゃんとパパさんママさんが
いる中ブンコさんを探して入って行くと~

どこかで、見たブヒちゃんが…

ん?あれれ?まさか?
お別れ会23

こまたんだぁ~~キラキラY


最近分かったのだけど、なずなとこまたんは親戚さん
それが分かったのか?
なずなこまたんの近くに行ってご挨拶
お別れ会1
なずなこまたんに興味津々

お別れ会2

お互いのニホイをチェック中
お別れ会5
そして
お別れ会6
いきなり遊びだしてテンションアップ手書き風シリーズ矢印上

まさか会えるとは思わなかったので本当に嬉しかったです~
いっぱいお話もさせてもらって、想像以上に気さくで素敵な小松家キラキラY

そして、5月の朝霧以来のはるぴん&春隊長~
なずな隊長にご挨拶です~

お別れ会7

もちろんはるぴんも♪




お別れ会8
おやつを出すと、どこからともなくはるぴんが~にっこり

真剣なお顔を見るとついついいっぱいお口に運んであげたく
なって、いっぱいあげちゃったんだけど
はるぴん、この日体調がすぐれなかったみたいで
いっぱいあげてごめんねはるぴん~
早く良くなってね!
その後、走るはるぴんを初めてみました~カワイカッタ~♪
お別れ会

そして、やっぱり5月以来のネロ君~くり抜きハート1

5月の時もネロ君にもうアタックしたなずな
今回ももちろんアタックアタック~
お別れ会17

お別れ会18

なずなさ~~ん、目がヤバイほど真剣なんですけど~アップロードファイル

お別れ会19
もはや犬ではない飛びを披露~どこのサーカスの子ですか?

このあたりからもはや母のもとには帰ってこず
ひたすらイケメンブヒちゃんにアピールするなず

そして、やっぱり5月以来のお友達ブッち君と弟のROY君にも会えました~
ROY君の可愛い成長に感激してる間に

ハンターなずな、会いたかったブッち君を見つけてストーカー状態汗

そりゃ~しつこいしつこい
ブッち君困ってたよ~

お別れ会32

今度はブッち君の前を飛ぶ飛ぶ!

お別れ会16

もう嬉しすぎて顔が壊れてるよニヤニヤ

お別れ会33

そんななずも見ていた可愛い親戚さんのビビちゃんは…
お別れ会34

ビビお姉さんからもぜひなずに一言お願いします~
こりゃ~大人のおなごはほど遠い~~~

その頃文太にいたんは…

お別れ会21

文太君もお友達にご挨拶中だったりして~

やっぱ、どこを見てもブヒブヒ最高に可愛い~~
やっぱ朝霧は気持ち良かった~&楽しかったです~

今回ゆっくり遊べなかったお友達とも次回はいっぱい遊べるといいな

みなさんよろしくお願いします!

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

ほんとになずちゃんのハイパー振りはすごかったわぁぁ~。

元気! 元気で楽しそうななずちゃんを見てると笑顔になっちゃたよん!

和音さん ベストショットいっぱいじゃないですかぁ!

今度会うときは、はるぴんも元気になっている
から、ちゃきちゃき遊んでねっ!
勿論、おやつ取り合いでもOKよん!

日曜日はありがとうございました。
我が家は憎きヘルニア野郎の為になかなかブヒに会えて居なかったので久し振りのブヒまみれに大満足でした。
それにしてもフライングなずちゃんは凄かったですねー。完全に乗ってるじゃないですか!ブッちの上にぃー!
次回は完全復活ハッピーも連れて行きますから宜しくねー!

春隊長さん

なずは朝霧に行く都度レベルアップしてる気が
(汗
ますますハイパワーになった理由も分かって
隊長とお会い出来る来月はどうゆうなずになってるか?楽しみだったりします(笑
なずは楽しくていいんだけど、相手のブヒちゃんは困ってたでしょ?もう少し控えめにしてほしいです。
来月には完全復活のはるぴんとおやつ争奪戦しましょうね~♪
今度はやわらかめなおやつにします!
楽しみにしてます!

ハッピーとうちゃんさん

日曜はありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです~
ハッピー君もう少しで朝霧ラン出来るんですね~良かった~
本当にブヒまみれで幸せな時間でした。
私もだけど、なずなは特に(笑
ネロ君とブッち君には申し訳ないです。
次回ハッピー君と会えるのを楽しみにしてますね!

ブヒちゃんいっぱいだぁ~e-349
みんなカワイイですね~~~~
なずちゃん「喜びの舞」凄い!!!
嬉しい♪楽しい♪が止まらない感じが伝わりますe-278
なずちゃんいっぱい遊べてよかったね!

なずちゃん最高だよね♪
みぃんな笑顔になっていたもん~
ホント可愛いんだからぁ!!
楽しすぎなのぉぉって全身で表現
してさぁぁ~
文太もスンスン嬉しくて止まらないぃぃ
って感じだったよね(汗)
あれだけは・・・ホント恥ずかしいよぉ…

先日はありがとうございました♪
凄い瞬間の写真が沢山で、笑っちゃいました(笑)なずなちゃん、ぶっちくんの上に座ってるよ~(笑)
喜びの舞も笑えました(笑)和音さんの「どこのサーカスの子」っていうコメントにも(笑)
ネロは攻められてタジタジになってましたけど、いやでないと思いますので、また、是非、ハイパーなずちゃん、見せて下さいね♪
なずちゃん、またネロをよろしくです♪♪

なずちゃん ブッちと遊んでくれて ありがとう♪
背中に乗って ブレーメンの音楽隊みたいね!
たくさんのお友達の中だと なかなかノーリードが難しいので 今度 水曜日(お休みでしたよね?)に
ご一緒できたらうれしいです♪
また 遊んでくださいね~

やむちゃさん

本当にビヒブヒいっぱいでパラダイスのようでした~♪
なずはハンターと化してイケメンを追いかける追いかける(汗
少し恥ずかしかったけど嬉しそうなので
私も嬉しかったです!
みんな可愛くってよだれがとまらな~い(笑

ブンコさん

これもブンコさんとまさみさんは誘ってくれた
おかげ!本当に楽しくって嬉しい1日だった~
なずは朝霧だとテンション高くなるよね?
やっぱブヒの聖地!
文太にいたんのスンスンがないと寂しいかも
だって文太にいたんの元気のバロメーター
な気がするし(笑
目もキラキラしてたよ~(笑

ネロママさん

先日はありがとうございました!
もう~本当にしつこくてごめんなさい(汗
実はあそこまで激しくするのはネロ君とブッち君だけでして~
それも朝霧でデビューしたので私もビックリなんです(笑
どう喜びを表現していいか分からないなずなが
可愛いやら恥ずかしいやらで
また、是非遊んで下さいね♪
きっとまたハイパーだと思いますが(笑

まさみさん

先日はありがとうございました!
まさみさんとブンコさんのおかげで
本当に楽しい1日でした。
今度はブッち君とフリーで遊んでもらいたいです♪
なずのしつこさにも耐えてくれたブッち君ありがとう!
水曜と第3木曜が休みです~
是非是非遊んでください!楽しみにしてます!

で・・・出遅れてしもぉた(汗)すいません
念願☆お会いできて!!!とぉても嬉しかったですよ~なずちゃんのラブ攻撃には
びっくりしたというか凄すぎ笑えるぅぅブッち君の上に座ってるしぃぃ・・・最高♪♪
うちの写真も大笑いしたけど(なずちゃんのカニバサミ)ひとりで爆笑中ですっ!!!
やぁ~ホントッまたゆっくり会いたいですぅぅぶぅちゃんもなずちゃんも大大大好きになりました
小松をいっぱい載せてくれてあんがとっ!!
何度見ても・・・[喜びの舞]ウケルゥゥ今度遊ぶときは小松にカニバサミしてねぇ~(笑)
新しいブログが調子悪くて(汗)CURURUでアップしてるから遊びにきてねぇ~
和音さん!また♪♪遊んでくださいねっ絶対ですよ!!!

小松のかあちゃん

出遅れたなんてないない!
なず、こまたんにも遊んでもらえて嬉しそうで
私まで嬉しかったです♪
本当にかあちゃんのカニバサミ写真最高(笑
後ろのROY君と文ちゃんまで注目してたしね(笑
またまた、絶対会いたいです!
私も小松家が大大大好きで~す♪
なずをいっぱい載せてくれてありがとうでした!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
