10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


お別れ会in朝霧

6日の日曜に静岡のキャンディーズももさんのお別れ会が朝霧でありました♪

私は仕事もあったので行けないな~なんて思っていたんだけど
誘ってもらって、急遽また仕事をさぼって参加させてもらいました~

今回の主役のももさんはとっても可愛くて賢いおもちゃ大好きな女の子
ハイパーな走りを目に焼き付けなきゃって思っていたんですが

ええ、ももさんの姿はしっかり焼き付けたものの

あまりのブヒちゃんの数に舞い上がり
最初の目的「ももさんのお別れ会」なのに、写真がちっちゃ!
その日も遠近の感覚まったくぶっとんで帰ってから反省
ももさんごめんなさい><

お別れ会4

お別れ会3

ももさんのおもちゃをくわえて遊ぶ姿は本当に可愛かったです
こんなにたくさんのお友達が集ったのもももさんとママさんパパさんの
人柄だろうと思いました~

その後久しぶりのお友達や会いたかったお友達にも会えたよ!

一気にGO-!

お別れ会15

お別れ会25

虎桃ちゃん

お別れ会27

お別れ会26

お別れ会13

お別れ会28

お別れ会12

お別れ会11

お別れ会29

お別れ会22

お別れ会20


まだまだたくさんのお友達がいたんだけど
話に夢中になって他のお友達の写真がなくて汗

ハッピー家は今回パパさんとママさんが参加です
次はハッピー君に会えるといいなぁ~キラキラY

ももさんが山口に引越してしまうのは本当に寂しいけど
また、絶対に会える気がする~~
もも家の皆様次に会える日を楽しみにしてます!


今回もうれしいはじめましてやまた会えたお友達のお話が
あるので次に続きます~
次回は「朝霧ではじけすぎだよ!なずな編」でございます。
そりゃあ~すごいのなんのって

ではでは続く~

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

あぁ~
見れば見るほど、行きたかったなぁ~
ダンナがいなくても一人で行っちゃうくらいしなきゃダメね。。。
かなりの数が集まりましたね!!!
それだけで、ヨダレ出そう(笑)

次回の大ハッスルするなずなチャン編、楽しみにしています(^^)v

日曜日はありがとう♪
もーももさん・・・ぶぅちゃんとガウガウなんだもん。ゴメンね(涙
なずなちゃん はじけてたね~可愛かったよ。
次回も楽しみにしてるね。
また逢いましょうね。

どもです。
カッコイイブリンドル、、まさしく愛娘梅ちゃんでーす!

ご挨拶は次回として同じ多頭飼い、これからもヨロシクお願いします!

はじめまして。いなりです。
日曜日は遊んでいただき、ありがとうございました♪
うちも実はクリーム&ブリンドルペアです。
まだ、初心者ですが…。
次にお会いできるときには、妹のちゃきんもヨロシクです。
また、お邪魔させてもらいますね。
ありがとうございました。

日曜日お疲れ様でした。
同じオフ会にいながらご挨拶できず
失礼しました。
次回は是非あそんでくださいね。
勝手ですがリンク貼らせてもらっちゃいます。
嫌だったら言ってくださいね

ホントに沢山のBUHIちゃんでしたよね~。
さすがmomo家ですよねんv-10

ビビを載せて下さってありがとうございます。
うれしいなっv-398

なずなちゃん、すご~く楽しそうでしたね。
「なずな編」楽しみにしてま~すv-343


日曜日はお疲れ様~
ホントカワイコちゃんばかりで
楽しかったよね♪♪♪
なずちゃんの喜び~がもぅ最高☆☆☆
ぶぅちゃん~段々涼しくなってきたから
今度思いっきり文太とも遊んでね~
続き・・・楽しみ♪

ほんに楽しいかったですねっ!

ぶぅなずちゃんのオレンジの洋服が朝霧の緑に映えてかわいさ倍増でしたよん!

なずちゃんとビビちゃんは親せきなんだぁ~。

ほんとにブヒブヒはシアワセが気持ちになりますよね♪
続き… 楽しみにしていまっす!

日曜日はお疲れ様でした。
なずなちゃんは、ジャンプして楽しそうに遊んでましたね~♪

みんなかわいいブヒちゃんばかりで、私も大興奮でしたー!

またご一緒してくださいね~!

wacoさん

wacoさんも来れば良かったのに~
ヨダレもだけど、みんな可愛くて本当に
幸せな気分を味わえたんだよ~
AZちゃんとかも来たから一緒かと思ったのに
でも、ブヒロックで会えるよね♪
楽しみです~!

momoままさん

日曜はありがとうございました!
凄い数のブヒちゃんと人で
もも家の人望の厚さですよね~
ももさんにぶぅちゃんがガゥってごめんなさい
ぶぅちゃん、いつも喉がなってるからみんな
唸ってると思うらしくて。
ももさんとまた会える日を楽しみにしてます!
引越しがんばってくださいね!

梅松父さん

梅ちゃん綺麗なブリンドルカラーですね~
走りもカッコ良かったです!
梅ちゃんは父さん子なんですね~
着替えの時の梅ちゃんの表情が
凄くやわらかくて素敵でした。
次回は名刺持ってご挨拶に行きます~
よろしくお願いします!

Inacyakiさん

コメントありがとうございます!
うちと同じ白黒コンビですね~
日曜はなずながいなり君と遊んでもらい
嬉しかったです。
いなり君は誰とでも仲良く出来て羨ましいです
ちゃきんちゃん、可愛いですね~
今度はちゃきんちゃんにも会えるかな?
楽しみにしてます!私もまたお邪魔させて
もらいます~

french BOB父さん

日曜はお疲れ様でした~
BOB君と絡めずに残念です~
でも、ブヒロック行きますよね?
その時は是非遊んで下さい!
リンクありがとうございます~
私も早速貼らせていただきますね!

ビビママさん

日曜はありがとうございました!
またビビさんに会えて嬉しかったです♪
本当に凄い人&ブヒちゃんで
さすがもも家だと思いました。
今回はcocoちゃんも参加で可愛かったです
次回はダッコさせてください~
あとリンクお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします!

ブンコさん

本当に楽しくてブンコさんにはいつも
感謝してます、ありがとう!
可愛い子ばかりでずーと興奮状態で
浮かれまくってた私(汗
こんな私だけどまた遊んでね~
なずははしゃぎすぎだよね~
ちょっと恥ずかしいかも。
涼しくんばったから文ちゃんも遊べるね
楽しみにしてます!

春隊長さん

本当に楽しくて楽しくてテンション高くて
すみなせん(汗
こう見えて人みしりなんですよ(本当に
ただ、ブヒちゃんを見ると嬉しくなって
話さずにはいられなくって。
本当に幸せ配達犬ですよね~
見てるだけど幸せになります。
はるぴんどうですか?はるぴんが早くおやつをいっぱい食べれますように!
また、来月に!楽しみにしてます!

TAJImamaさん

日曜はありがとうございます!
少しですがお話出来て嬉しかったです~
なずも私同様ハイテンションで
ブヒちゃんがいっぱいだと興奮するみたいで
飼い主に似て落ち着かないおなごですみません(汗
次回はゆっくりお話してください!
楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
