08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


麗しき姉妹愛

どんな時も一緒のぶぅなず



胴輪の写真を撮るので「ベットに乗って~」って言うと
ちゃんと2ブヒで並ぶぶぅなず


どちらかとゆうとなずがぶぅちゃんに合わせてたと
思ったけど、ぶぅちゃんもちゃんとなずの側に行くのです


まるで、ぶぅちゃんがなずなを産んだかのように
初めて会ったその日から、ずーーと一緒だったように
どんな時もいっしょの2ブヒ

かいがいしくなずの面倒を見てくらたぶぅちゃん

昨日も写真の合間に仲良し1


なずの耳の中をなめてるぶぅちゃん

仲良し2


なんだかジーンとしてしまった私
歳のせい?


こうゆう姿を見る度に幸せな気持ちになって
神様にいっぱい感謝したくなる~



もちろん乗り気でない時も一緒!
仲良し3
スポンサーサイト

またうるうるじゃないですか~(;o;)
多頭飼いの良さですね♪羨ましいなぁ^^

お散歩ですが、できるだけ毎日出かけています。ボーダーコリーのお友達と走ったり、いつものみんなで河でワナワナしたり…息抜きしてます…暑いけど;

そうですね!涼しくなったら、またみんなで集まりましょう(^-^)/

銀ママさん

そう~多頭のいいとこってこうゆうと
それぞれの性格が違って仲良かったり
ケンカしたり、毎日楽しいです

銀君は誰とでも仲良く出来ていいなぁ~
それに暑さに比較的強いですよね
羨ましいぃ~
涼しくなったら遊びましょうね♪
また、メールします!

個人的には…

気分じゃないのぉ~の、最後の写真が妙にかわいくって好き!!!

アタシも最近涙腺全開です(汗)

やっぱり毎日一緒にいるとワンコ同士でも情が湧いてくるのでしょうか?
こんなぶうなずちゃんを見てるとなごみます~
フレブルってどうしてこんなに人間ぽいのでしょう?
私はプリンに上目遣いで見られるとつい
”そんな目で見ないで~”と言ってしまいます

wacoさん

私も気にいってるの最後の写真~!
このオンオフがはきっりしてるともブヒの魅力
だよね。
waco家で見に行った「ハチ」
私も号泣するだろうからDVDを待ちます(笑
そして、きっと私もギアのまねっこするはず(笑

プーママさん

やっぱ一緒に暮らすと絆は深まるはず!
でも、相性があるから、相性いいと
凄く仲良しで、時々私要らないかな?とさえ思うほど。
プリンちゃんはきっとママに何かお話してんだろうね~
あの可愛いお目目で見るめられたら言っちゃう気持ち分かるわぁ~

こんにちわ、初めまして。
先日、BULLDAXのアズちゃんからメールをいただきました。
マッシュの皮膚、心配してくださりありがとうございます。
そして貴重な情報ありがとうございました!
ウチは今までフロントラインを使ったことは一度もないのですが、病院でもらっている薬を飲んでもあまり効かないようであれば一度試してみたいと思います。
ウチのブログにも気軽に遊びにきてください!
本当にありがとうございました!

manaさん

わざわざありがとうございます!
そして、はじめまして~♪
メッセ送れたらよかったんだけど
コメント欄しか見当たらず、アズさんに
頼んでしまいました。
皮膚の悩みは分かります。うちのなずなも
部分的に炎症がひどく、只今格闘中です。
お薬で治るといいですね。うちもあまり使わないんですが今年だけは使いました。
改善祈ってますね~
遊びにも行きます~!
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
