10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


女優魂

フレンチと暮らしはじめて、本当に感情豊かな犬種だなぁ~と
つくづく思い、その喜怒哀楽を体全部で表現するとこに
本当にほれ込んでしまった私。


毎日、いろんな顔を見せてくれるブッヒーズは我が家の笑いのもとなんです


朝は起こすまで起きないうちの子達。


毎朝、私はお弁当やら身支度やらをして
自分の部屋に戻るのが通常パターン

部屋へ向かう階段の音で私だと分かるうちに子達

まだ、ベットで寝てるブッヒーズの寝顔や寝ぼけた顔を見て
ほんわかした気分のまま再び起こします


可愛い寝顔をゲットなず寝んね1


ふとんから顔だけ出してまるで人間のように寝るなずな


そのよこでぶぅちゃんがかるく違う世界に飛んでる状態?
ぶうちゃん寝んね

ぶぅちゃんにいたっては、まどろんでるどこじゃあない世界だよね


ぶう寝んね2

あれ?なんかあるぞ!


なずの前足のとこに私がしてた髪をまとめる為のゴム


ん?
それって、私が起きた時、そこになかったよね?

証拠

そう、なずなはこれで遊んでいたけど
私が来る音を察知して寝たふいをしたのです

もしかすると、寝たふりしてるうちに本当に寝ちゃったつーのが正解かも


まるで女優のようだよなずな!


毎日、この女優2ブヒにやられっぱなしです


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

スゴイ女優魂(笑)

でも、和音サンが身支度してる間、大人しく寝てくれてるなんて…お利口ですねぇ~

うちのあずちゃま…飼い主が起きたら自分もゲージから出れるって思ってるから…朝の忙しさ倍増になります。。。

お久しぶりー

フレブルのい魅力は相当なもんだよね。
何していても可愛いし、仕草が人間ぽい。
私もメロメロです。

寝たふりなんて 女優だわ~

なずちゃん寝たふりできるんだ~
女優さんだね~
ブッヒーちゃんたちってホントに表情豊かで
かわいいですよね~
今回もなずちゃんのゴム隠しに笑わせていただきました~

なずちゃんは、かしこいなぁ。
言わば秀才犬ですね。
ぶうちゃんは、天才犬かな。
自然でいいです。
忙しい朝、ホンワカさせてもらえるなんて
素敵です。
我が家は、地雷がドッカ~ンで始まります。

wacoさん

あずちゃまちゃんはゲージでちゃんと寝れるんだね。偉いなぁ~
それで、ママが起きたら嬉しくてしかたないんだね~
うちは本当によく寝てるから楽ですよ~
その後は大騒ぎで遊んでるけどね(笑

momoままさん

ご無沙汰です~!

私もこんなに魅力的な犬種と思わなかったので
もうぞっこんほれ込んでます。
本当に何をしても可愛くて、いつか話しだすんでは?なんて思ってます(笑
モモさんも女優ですよね~♪

プーママさん

プリンちゃんも演技するでしょ?
本当に喜怒哀楽全部出してくれるので
見てて飽きないです。
たまに犬語で話してるし。
プーママもブヒ感染者の1人ですよね♪
一緒です一緒です(笑

VANママさん

VAN君の地雷?どんな感じです?
なんだか面白そうなので、今度日記に書いてね!
なずは頭いいですよ~
ぶぅちゃんは天才つー天然です(笑
デコボココンビで面白いです♪

寝顔を見るとほんわか気分になりますよね~♪
地響きしそうなイビキだってかわいく思えちゃう!
ぐりこは最近朝5時に起きて困ってしまいますe-350
早すぎる~~~

凄いですね~♪女優ブヒですね♪
可愛いですよね♪
家は寝たふりなんて皆無かもです☆

ぐりママさん

ご、5時?!
ぐりちゃんなぜそんなに早く起きるのかしら?
もしかして健康の為でしょうか?
寝顔ほんわかしますよね~
私、最近、ぶうなずのねっぺでさえ
愛おしくなりました(笑
かなりのブヒ中毒でしょ~(笑

ネロママさん

ありがとうです♪
親バカですが可愛いです~
アカデミー女優より演技派だと思ってます
最近、泣ける演技も出来るのです(笑
ネロくんはスマイル王子なので
演技は必要ないです♪
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
