10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


ビビの悩み

我が家のビビさんは女王様体質でとてもわがまま
ペキニーズはこの性格が愛らしくて、もちろん私もビビのそんなとこが大好き

我が家のグループは3つに分かれてて、それぞれ仲良し同士で遊んだり
寝んねしたりしてますが、ブッヒーズとペキ組は少々ライバルだったりします



そんなビビさん最近悩みがあるようです。


ビビの悩み

ビビさんの悩み。
それは…

ビ 「ぶぅなずが全然言う事きいてくれないです。」


うちのブッヒーズ、おうちでのブヒレスが本当に激しくて
まるで本気でケンカしてるように見えるんだけど
どうやら、それを止めたいらしい


ビ 「ガウガウ恐い顔ちて遊んでるのも嫌です
   それにバタバタ走ってうるさいです」


ビビから見たらかなりケンカモードに見えるようで
始まると走っていってガウガウ忠告?します
がおう



ぶぅなず?
聞いちゃあいません
最初の頃は一応止めてたけど
最近はノンストップ
ブレブレ

カメラに納まらないほど激しく遊びます

時々ビビを突き飛ばしながら爆走。
ビビちゃんどうしょうか?

ビ 「ビビ、宇宙と交信してみまちゅ」

交信

ビビさん、手を高くあげて交信中

いい案浮かんだかな?だらり

あれ?交信途中で爆睡モードに切り替わった模様

ビ 「もう食べれないです。むにゃむにゃ」

悩みより食欲が勝ったのね

悩んでるのか?悩んでないのか?微妙なビビさんでした~


可愛いブヒちゃんがいっぱい!

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

ペキニーズって女王様体質なんですか??
しかも、ブヒレスをとめようとしちゃうけど、
でも、気にしてもらえない・・・
そんなところがいじらしいですね♪

ネロママさん

ペキはプライドが高くて犬なのに猫みたいな
性格ですよ。おまけに食べ物に対しての執着が強くて、自分は食べたくないものも他のワンコが近づくともの凄く怒ります。
簡単に言うとケチです(笑
ペキ好きな人はそんなとこにぞっこんなんです。
ビビだけでなくてもぶぅなずは止めれません。
話聞いてないですもん(笑

うわあー。。
ブヒ以外のワンコにはまったく縁のない私…。
ペキニーズちゃんって今まで会ったことないけど
宇宙と交信しちゃうのね~(笑)
いやぁーん。お友達になりたーい!
ビビちゃん、ぺちゃ組のぶぅなずちゃんのブヒレス暖かい目で見てあげてねぇ(笑)

ビビちゃんの気持ち届くといいですね。
(ぶうちゃん・なずちゃん・宇宙・etc・・・)

和音さんの周りは、いつも賑やかで
楽しそうですね。今度ファミリーに
会いに行ってもいいですか??
でもVANが行くと悪役レスラー参入で
またブヒレスが始まり
ビビちゃんの悩みが増えるかな。

春隊長さん

ペキは自由気ままで面白いですよ~
ブヒとはまた違った面白さなんです。
是非、ビビともお友達に♪
しかし、ビビなぜかフレンチにはジャッジが
厳しく、特にぶぅちゃんには必要以上に厳しく
時々、私に怒られてます(笑
和音家、ちょっかいだしたほう私の厳しい指導が入ります(笑

VANママさん

ビビが吠えても誰も聞いてないので
想いが届くのはかなりの時間が必要かと。

ぺちゃずに会いに来て下さい~♪
VAN君悪役どころか、狼の群れに放たれた子羊ちゃんになるかも~
恐いからね~ぺちゃず!
アマゾネス軍団なんです(笑
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
