04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター

スポンサーサイト


引越しました~

引越し4


どうにか引越しできそうなので初日記です

みなさんはこの暑さと湿度にどうしたますかぁ~~?

うちの子達は本当に短い時間を気分転換程度に走り
はやてのように去る~
散歩とは言えないような散歩をしたりで
全然野外活動(散歩&ラン)を満喫できてません

あとはほとんどお家の中での大運動会になります

それでも、やはり季節は“夏”
夏と言えば海や川~

そんな夏を満喫する為に買ってしまって水着
引越し1

たぶん、おパンツは水に流されて行くでしょう~

引越し2

だね~
和音家ぺちゃずは全員海未体験
いつか海に行こうね

そして、何故か?この水着を着せるとテンション上がるぶぅなず
写真撮るのもボケルボケル

引越し

ぶぅちゃんおパンツ脱がされてんじゃん



こんな和音家ぺちゃずですが、これからも宜しくお願いします!

そしてそしてリンクしてくださってる皆様
名前が「ぺちゃず日記」にかわりました
それとアドレスも変わりましたのでお手数ですが変更お願いします。

ではではぺちゃず代表ぶぅなずからご挨拶
引越し3


お友達がいっぱい

フレンチブルドックひろば
スポンサーサイト

theme : プレーリードッグ
genre : ペット

お引越しおめでとうございまーす♪
同じFC2で嬉しいですっ!!
更新楽しみにしてますね★

ayucchiさん

わぁ~い♪早速来てくれて
嬉しいです~
これからはまめに更新しますので
また遊びに来てください!よろしくです!

ジャクリーヌですm(__)m

華麗なる引っ越しですね!
バトル?も相変わらずで、楽しいぃ~

お引越しおめでとうございます!
これからもよろしくです!

しかし…ぶぅなずちゃんの悩殺水着姿…
はるぴんが見たら鼻血ぶーーだわっ!

いつか 海なら湘南の海…絶対においでよぉ~
はるぴんは海キライだけど、水着美女を両手に
湘南の海をブヒブヒできたら海スキになるかもっ!

川遊びの様子楽しみにしています!
くれぐれもおパンツ川に流さないようにね!

ブログの引越しおめでとさん
我が家のワン達は、数頭だけ海の経験があるけれど、苦手みたいだよv-40

水着のおパンツやっぱり縫い付けないとだめかもね?

ジャクリーヌさん

華麗とは程遠いような気もするけど
やっと引越しです。いや~考えたし分からない事ばかりでした(汗
これからも宜しくですよ~♪

春隊長さん

ありがとうございま~す!
本当これからも宜しくですよ~!

はるぴん、ぶうなず見てぶーしてくれるかしら?
海デビューが湘南!いいかも~!
実は行った事ないんです湘南...
でも、是非行きたい~♪

それまではおパンツキープします!

ひまわりさん

ありがとう!
そうだった!ひまわり家は毎年恒例だったもんね。海恐がるの?
じゃあなずは大騒ぎだね(笑
おパンツはやっぱ脱げちゃう?
この際紐パンにする?

お引越しおめでとうございます&ごくろうさまでした(^o^)
水着かわいい!女の子はいいですね~☆
和音さん、読み方“わおんさん”ですよね。
私は癖で“かずねさん”と呼んでしまいそう(^-^ゞ

銀ママさん

ありがとうございます!
準備に時間かかりすぎて
更新もなかなか出来ずに(汗
名前!そうなんです和音は
「わおん」と言います。
呼びずらいようならリアルネームで
呼んで下さい~

☆お引っ越しおめでとうございます☆

フリフリのピンクのビキニだなんて
かわぃぃ(*^_^*)
VANがみたら、脱がせちゃうかも・・
・・・不謹慎ですみません・・・
何処のビーチに行くのかな??
楽しみですね♪♪♪

VANママさん

ありがとうです!
VAN君脱がしてくれるの?
フフ~、でもね、歩くと自動的に脱げる
システムよ♪
最新機能付き♪
海~♪ねぇ~涼しくなったら行ってきます!
どこかな~

v-22お引越しおめでとうございます!
絵文字とか色文字とかあって楽しそ~♪
ぶぅなずちゃんの水着とってもラブリ~ですv-238
ビーチでの”ぺちゃず”姿見たいっ!!!

ぐりママさん

ありがとうございま~す!
FC2は機能がありすぎてさぱり分かりません(汗
しかし、その分楽しめそうですv-221
海、どーなるんでしょうか(笑
予想するにえらいこちゃになりそう~
乞うご期待!ってほどでもないか(笑
Secret

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
