08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
17
18
19
21
22
23
25
27
28
29
31
   

FC2カウンター



シュワ子なんです

いったい梅雨明けしたのかしないのか?なんて思っていたら
どか~~んと暑さ到来
みんなお散歩はどーしてるのかなぁ~

うち?ええ、ひきこもってます
ぶぅなずは毎日クーラーがきいた部屋でブヒレスしてますよ~

おかげでぶぅちゃん少しふっくらしてきたよ


なず?なずはね毎日ある訓練してるから全然太らないの
それに訓練のおかげか?そりゃあ~凄いんですよ!筋肉ちゃん!

ムキムキ


なずは7Kgのおちびちゃん。
足も小さいけど、特に凄いのがこの腕?

ムキムキ2

分かるかな~

とーぜん、腿もはんぱねぇ~って感じ

ムキムキ4

筋肉で分離してる腿ちゃん



全体から見ると

ムキムキ3


ボディービルダーの選手かしら


この前階段から落ちたなずな
私のほうがビックリして慌てて駆け寄ろうとしたら
ケロッとした顔で階段を激走して上っていったなず

以前、病院の先生も「絶対に骨折しなさそう」と言っていたが
本当にそんな感じ。

なずなに会ったら筋肉確認してやってね~

そうそう、どんな訓練か?
それは次で書きます~


お友達がいっぱい

フレンチブルドッグひろば

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
