02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

FC2カウンター



久々ランへ~

昨日、今日は仕事がお休み
本当は半分仕事が入っていたけど急遽キャンセルになり
晴れてお休みを満喫できるつー事で
昨日、ひさびさに清里のランへ行ってきました


さすがに夏は人がいるね~
それでも一時期のように溢れかえるような人ではないのが
ちょっと寂しかったなぁ~

今日は母と私と5ワンでお出かけ~
そのうちの4ワンは私の子だから、キャリーに2ワン入れて肩からさげて
反対側にはお散歩グッズのショルダーを引っ掛けて
自分のカバンも肩から下げ、ぶぅなずをリー
ドで
引き連れて
駐車場から向うランは遠く感じたわ


着くそうそう、なず自然の中ですっきり中~

清里夏ラン10

なず面白い事にうんぴとシッコ同時に出来る技あり
これって技?!
しかし気持ちよさそ~でないの

この日の気温21℃そこより少し上だったから20℃くらいかな~
曇りだし、涼しいやらで

ブヒには優しい気温

清里夏ラン3

なずなはいつも満面の笑みで私の元に走ってくる
そして、ハイタッチを必ずして嬉しさアピール

ヤッチねえたんも
清里夏ラン4

ぶぅなずは一緒に側面走り
清里夏ラン6

少し晴れてきたら服を濡らしたり
曇ったらぬがしたり~
暑さ対策はしっかりせねばね~

今回はロングリード初体験清里夏ラン


ぶぅちゃんはお友達との挨拶に問題ありなので
知らないワンコがいるときはリードは必需品
なかなか気に入るリードがなかったんだけど、やっとゲット!
このリード10mなんだけど、5メートルにも出来る優れもの!
これからの活躍期待してまっせ

清里夏ラン2

なずは呼び戻しもきくし、空気読める女なので初対面でも大丈夫と
思うけど、女番長だからね

清里夏ラン5

実は、いつも行く河川敷で普通のリードを何本も繋げて
ロングーリードとして使っていたぶぅちゃん。

1度放せば戻ってこないし、ランでもニホイチェックばかりなので
時々、呼び戻しの練習してたら、かなり成果が

こんな風にお座りして周りを見てるなんて奇跡


もちろん、サラダバーだけは譲れないらしい
清里夏ラン7


気がつけばカード残量なして、遠くにいた母達を撮影できず~

とゆうか母&ビビは座ったまま動かなかったからね


休みをランで過ごせてワンともどもいっぱい走って楽しかった


清里夏ラン9

もちのろんだよ
また来ようね~


あと少しで、またブヒに優しい季節
いっぱい遊ぶぞー!

フレンチブルドッグひろば

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
