02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

FC2カウンター



ご無沙汰です~

今年初めての日記が6月!

久々すぎで何から書いていいやら

実は、お店を新築したりでメチャメチャ忙しく
引越しでPCも繋がらず、気づけば6月...

なんて早いの日が経つのって


和音家はみんな元気で~すと言いたいのだけど
現在5ぺちゃになってしまいました

4月にメミが天使になって

新しいお家で生活は出来ないけど
でも、きっとそばにいると思うんだ


新しいお家はこんな感じ
お店1


こんな和音家を忘れないでね~

中も可愛くなってるので
少しづつアップしたいと思ってます~


ぶぅなずは毎日大運動会してるよー!
もの凄い勢いで追いかけっこしてます

待つわ

ぶぅちゃんが我が家に来て1番最初に覚えたのが

「おすわり」


その時めちゃめちゃ誉めたので、なにか欲しい時とか
反省する時とか、ここぞ!って時にぶぅちゃんなりに
考えて「おすわり」をしてアピール




待つわ1


そんなぶぅちゃんがアピールするものは

待つわ2


なずなだったりします

最近なずは皮膚の状態が良くなくて
毎日仕事が始まる前と終わった後にメンテナンス

仕事が終わるとブヒレスタイムなので
2ブヒともこの時間が大好きなんだけど
なずがテーブルの上にいるもんだから

ここ1番の「おすわり」をして
ずーーとなずを待つぶぅちゃん


やっと終わって、嬉しくってなずに飛びつくぶぅちゃん

待つわ5


いつものパターンでなずの下に潜ってなずを体ごとひっくり返そうと
するんだけど、なんだかなずはそんな気分じゃあないみたい

待つわ4


待つわ3


どうしても遊びたいぶぅちゃんは
色んな角度からなずをカミカミするんだけど

なずはどうしても遊ぶ気分じゃあないんだって

待つわ6

怒られちゃった


ぶぅちゃんは基本Mなのでなずにぎゃうぎゃうされると
テンション上がって同じくぎゃうぎゃう返しするんだけど

今回のなずはぎゃうぎゃうもちょっと違った感じだったよね


遊んでもらえなくてぶぅちゃんションボリ

待つわ7


もちろん、しばらくすれば
また仲良く遊ぶんだけど、乗らない気分の時も
乙女にはあるのでしょうね~


可愛い乙女もいっぱい


フレンチブルドッグひろば

引越しました~

引越し4


どうにか引越しできそうなので初日記です

みなさんはこの暑さと湿度にどうしたますかぁ~~?

うちの子達は本当に短い時間を気分転換程度に走り
はやてのように去る~
散歩とは言えないような散歩をしたりで
全然野外活動(散歩&ラン)を満喫できてません

あとはほとんどお家の中での大運動会になります

それでも、やはり季節は“夏”
夏と言えば海や川~

そんな夏を満喫する為に買ってしまって水着
引越し1

たぶん、おパンツは水に流されて行くでしょう~

引越し2

だね~
和音家ぺちゃずは全員海未体験
いつか海に行こうね

そして、何故か?この水着を着せるとテンション上がるぶぅなず
写真撮るのもボケルボケル

引越し

ぶぅちゃんおパンツ脱がされてんじゃん



こんな和音家ぺちゃずですが、これからも宜しくお願いします!

そしてそしてリンクしてくださってる皆様
名前が「ぺちゃず日記」にかわりました
それとアドレスも変わりましたのでお手数ですが変更お願いします。

ではではぺちゃず代表ぶぅなずからご挨拶
引越し3


お友達がいっぱい

フレンチブルドックひろば

theme : プレーリードッグ
genre : ペット

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
