09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FC2カウンター



天使になりました~

10月17日明け方
ユメカが旅立ちました。


15歳3ヵ月でした。


続きを読む


お別れ会in朝霧

6日の日曜に静岡のキャンディーズももさんのお別れ会が朝霧でありました♪

私は仕事もあったので行けないな~なんて思っていたんだけど
誘ってもらって、急遽また仕事をさぼって参加させてもらいました~

今回の主役のももさんはとっても可愛くて賢いおもちゃ大好きな女の子
ハイパーな走りを目に焼き付けなきゃって思っていたんですが

ええ、ももさんの姿はしっかり焼き付けたものの

あまりのブヒちゃんの数に舞い上がり
最初の目的「ももさんのお別れ会」なのに、写真がちっちゃ!
その日も遠近の感覚まったくぶっとんで帰ってから反省
ももさんごめんなさい><

お別れ会4

お別れ会3

ももさんのおもちゃをくわえて遊ぶ姿は本当に可愛かったです
こんなにたくさんのお友達が集ったのもももさんとママさんパパさんの
人柄だろうと思いました~

その後久しぶりのお友達や会いたかったお友達にも会えたよ!

一気にGO-!

お別れ会15

お別れ会25

虎桃ちゃん

お別れ会27

お別れ会26

お別れ会13

お別れ会28

お別れ会12

お別れ会11

お別れ会29

お別れ会22

お別れ会20


まだまだたくさんのお友達がいたんだけど
話に夢中になって他のお友達の写真がなくて汗

ハッピー家は今回パパさんとママさんが参加です
次はハッピー君に会えるといいなぁ~キラキラY

ももさんが山口に引越してしまうのは本当に寂しいけど
また、絶対に会える気がする~~
もも家の皆様次に会える日を楽しみにしてます!


今回もうれしいはじめましてやまた会えたお友達のお話が
あるので次に続きます~
次回は「朝霧ではじけすぎだよ!なずな編」でございます。
そりゃあ~すごいのなんのって

ではでは続く~

フレンチブルドッグひろば

誰の子?

前回の続き~

今回、なずなにとっては初めてのパピコちゃん
どんな反応するかなぁ~って思ったら


おもちゃさん

さすが警戒心犬一倍のなずな!
遠巻きに観察してから、そ~と近づいてみる


初めてみるパピコちゃんにドキドキな様子


見た事もない小さい動く物体に少々困惑ぎみ

さらに少し近づく

なず赤ちゃんと3

真剣そのもの


どう見ても遊びたい雰囲気ゼロ


可愛いマリオを近づけてみると

なずあかちゃんと5


あははは~
産ませた覚えないよ

もう、これっきりパピコには近づかなかった~
こうゆうふうにパピコ見ると、なずの子はどんな子が産まれるんだろう~と
妄想街道を驀進してしまう私

なずのお母さんは2ブヒ産んで女の子ばかりだったから
なずもそうだったら誰にも譲らないでうちにおこうとかさ

ええ、もちろん妄想でございますよ~


それとは対象的なぶぅちゃん
(今回ぶぅちゃんは写真ないですごめんなさい)

自分が産んだ子のようにペロペロ舐めまくる

ぶぅちゃんは小さい子が大好き!
普通パピコに対しての反応はなずなが一般的。

だけど、ぶぅちゃんは小さければ小さいほど盛り上がる

パピコ舐めて~連れて来てくれたひまわりさん舐めて~
どうしていいかわからないほど嬉しいんだね
舐めながら選べないって感じだった。


もう少し大きくなったらいっぱい遊んでもらえるから
その時を楽しみにしようねぶぅちゃん

え~と、なずさん、焼きもち焼いてパピコ襲わないように

パピコはやっぱ天使だねぇ~



可愛いブヒちゃんがいっぱい
ひろばへGO~

フレンチブルドッグひろば

プロフィール

和音

Author:和音
山梨県在住
Cyazufamily
ぶぅ(フレンチブルドック)
♀2005.7.16生まれ
なずな(フレンチブルドック)
♀2007.10.21生まれ
ヒカル(シーズー)
♂1994.7.25生まれ
ユメカ(シーズー)
♀1994.7.25生まれ
メミ(シーズー)
♀1994.3.27生まれ
ビビ(ペキニーズ)
♀1997.4.16生まれ
ヤッコ(シーズ×ペキニーズ)
♀2000.8.5生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば
